GTのDISC2を見終わって、メチャメチャ跳ばしてDISC7を見てるケド、やっぱりピッコロの死は感動してしまうヾ(=^▽^=)ノ
やっぱGTが1番好き!!!!

なかでもギルはメッチャカワイイよなぁ~!щ(゜▽゜щ)

キケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケンキケン

パンキケン(笑)

ギルルルルゥ~(*´∀`)ノ

バトルはやっぱスーパーサイヤ人4ゴジータの出る一星龍戦が好きだな(☆∀☆)

あとは超17号とのバトルか=З

Zでは悟飯が好きだからな。
特にセルの時のスーパーサイヤ人2悟飯とアルティメット悟飯はやびゃあ~!щ(゜▽゜щ)


























とりあえず今日はDISC2を見終わらせよう=^・ω・^=
0mapptwさんのブログ-2011011512370000.jpg

★カーデ★ Noble BY NOBLE PRODUCTS

★インナー★ 従姉妹のお姉ちゃんからの誕プレ

★パンツ★ 忘れた(;´д`)

カーデはピンクのボーダでメチャメチャカワイイからすぐに買ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

自分、結構ピンク系着ますねんw(°O°)w

あんまり派手なピンクぢゃなくて、薄いピンクやこういう柄のピンク(Тωヽ)






























ピンク系男子です!!!!