入学しましたandスタジオアリス | 美容♡子育て♡*〜専業主婦の記録

入学しましたandスタジオアリス







長男小学校に入学しました🌸
おめでとう😆❤️❤️❤️


入学式はなかったけど、入学手続きはあったよ☺️
クラスも分かったし、仲良いお友達たくさん同じクラスで私がテンション上がりまくった🎵笑


担任の先生にも挨拶できた✨


久々にお友達&ママ友にも会えて楽しかった❤️





あ、1番デカいのが息子です。笑

みんなランドセルからって可愛かったぁ🥰



登校はGW後だけど、楽しみだね🎵

けど、今年の運動会は中止だそう😂
しょうがないね💦



そして、お昼からスタジオアリスへ🐰💕


はじめて箱の中にスタジオアリスの無料券が入ってて☺️✨
次男くんの、100日祝いの写真と長男の入学祝い&家族写真を撮りに✨


けどそんだけ、撮ったらそりゃ無料だけのじゃ足りないよね。


結局25000円かかったよ🙃
無料からのこれやもん。


ま、普通ならもっとかかるし、良かった🌸


仕上がり楽しみ🎊


夜ご飯はお祝いで手巻き寿司したよ🍣💕
おいしかった😆


明日は義実家で入学祝いと100日祝い🌸
そして、お泊まり〜