産まれて25日目 | 美容♡子育て♡*〜専業主婦の記録

産まれて25日目









今日で次男くん産まれて25日🐥💕
あと6日で新生児終わりだー


体重わからないけど、少しづつふっくらしてきてる✨
2週間検診では2984g→3100gで、そこまで大きくなってなかったから不安だったけど今回は大丈夫かな??

来週は1ヶ月検診🎵






可愛いすぎてたまらんくて、食べたくなるキスマーク
母性全開になって、胸がキューーッてなる〜🤣笑



可愛い顔してる〜💓っと、パパに言ったら親はみんなそう思ってるにやりって言われたよ😒
…………….
ま、いいけどさ。笑



早くお散歩したり、お出かけしたいな🎵
長男くんと遊んでるのも見たいチューリップ


成長するの寂しくも感じるけど、早く大きくなってほしいな酔っ払い






長男くんの成長もすごくて、ほんとデカくなってるよポーンラブラブ


寝てる時、移動させたくても持ち上げれない…重すぎる💦
そっちのが寂しい〜長男くんは成長しないでえーん汗
ママから離れないでねぐすんドキドキ




だいすき