35週検診 | 美容♡子育て♡*〜専業主婦の記録

35週検診







今日は検診でした🤰✨


検診も1週間後のあと一回で終わりだぁ〜
早い💦


35W 1d
赤ちゃん順調🎵

2773gになってた🐥💓
大きい😳
37週くらいの大きさだって✨


出産は、37週と2日目でするから3000超えたらいいな😊✨


けど、体重は1週間で0.15キロしか増えてなかった🤗
良かった💦

主人にはもう気にしなくてよくない?って言われたけどさ。



夜ご飯はお米ぬき!!

けど、全然お菓子食べてるし食後のデザートかかせない🍰💕
(この為に、お米抜きにしてる)
(絶対お米の方を食べた方が体に良いけど。笑)


けどけど、食欲はそこまで増えてはないかなぁ?
中期くらいが1番あったかも😅




貧血はあいかわらずでした💦
すこ〜〜〜〜し、良くなってたけどまだまだ目標には届かず😂


けど、なんとか?たぶん、今行ってる産婦人科で出産できそうです✨✨✨

貧血に良いの摂取してるから、長男の時より全然きつくない🎵
長男の時はなにもしてなかったから3回くらい?はぶっ倒れたり、倒れそうになったり🤣






今日もお顔を手で隠してました😅笑
みんなまってるよ❤️