息子5歳の誕生日 | 美容♡子育て♡*〜専業主婦の記録

息子5歳の誕生日






15日で息子5歳になりました🎂✨



おめでとう😆🎶

今年はドラえもんケーキ…とマリオ❤️
相変わらず絵が上手👍✨



なんとサプライズでパパからもプレゼントが届いたよ🎁👨✨

私もビックリしたぁ😆💕



恐竜グッズたくさん🦖🦕
良かったね☺️✨✨✨


パパありがとう❤️



私とパパからのプレゼントは今日渡すよ😆🎶
ビックリするだろうなぁ〜💕


夜ご飯は息子リクエストの焼き鳥を食べに行ってきます🥂笑



朝からばぁばからもプレゼント貰えたし素敵な1日になったみたい🌷



パパと離れてて寂しいだろうに、ほんとおりこうさんでしっかりしてて私が支えられてます☺️💕

バックを持ってくれたり、思いのに大丈夫!!って言って荷物運んでくれたり…男を感じる✨✨✨✨
(大人になったら彼女のバックを持つ男にはしたくないけどね。笑)


優しいし、お友達もすぐにできるしこんな私が育ててるのにほんと立派になってます😂❤️

身長はたぶん115㎝くらい
体重21kg


本当に何事もない5年だった事に感謝です🌈✨
あ、水いぼにはなったけど。笑


毎晩寝顔が可愛くて毎日毎日可愛いと言ってます☺️これは5年ずーっと言ってるなぁ〜
ほんとに可愛くてたまりません❤️

おいで💕って言ったら何をしてても胸に飛び込んできてくれる息子が愛しい✨✨
(そうしてくれるのもいつまでか…😂)



それなのに今日は朝から怒ってしまい、絶賛後悔中です。


本気にならず、ムキにならずただギュッと抱きしめてごめんね。って言えばよかった〜

最近落ち着いてたのにまたイライラが…
女子日の前ってほんと私ヤバいです🤣



仲直りはしたけどね。
まだモヤモヤ

終わった事はしょうがない!!
帰ってきたらたくさん嬉しい事、楽しいことをしてあげよう❗️❗️



よし、息子おめでとう🌷
もっともっと大きくなーれ😆✨✨
大好き❤️❤️❤️


今日は親バカ発言たくさん許してください🙇‍♀️💕笑