BIGBANGのG-DRAGON「『無限に挑戦』に一人で出演するのはプレッシャーだった」 | ☆DAESUNG☆テソンLOVE☆ ~RYOKUの独り言~BIGBANG

☆DAESUNG☆テソンLOVE☆ ~RYOKUの独り言~BIGBANG

BIG BANG テソンの事がメインの自己満足日記です(^◇^;)



ソロアルバムでの活動を始めたBIGBANGのG-DRAGONが「この前MBC『無限に挑戦』にゲストとして参加したけれど、一人なのがプレッシャーだった」と語った。G-DRAGONは19日の午後、記者とのインタビューで「『無限に挑戦』は本当に『無謀な挑戦』のときから、1話も逃さず全部見ていた。すごく好きだ。『無限に挑戦』は、僕が出演してもしなくても、必ず見る」と語った。彼はまた「最近『無限に挑戦』の収録を行っており、今週もう一度追加収録をする。前回はBIGBANGのメンバー全員と一緒に出演したけれど、今回は一人なので、少しプレッシャーになる。また僕が『無限に挑戦』のファンであることを皆が知っているので、更に責任を感じた」と告白した。また「僕は『無限に挑戦』にゲストが出演することが、個人的に好きではない。今回は僕がゲストとして出演するのだけれど、視聴者から歓迎されなかったらどうしようと気になったりもする。しかし兄さんたちがコンセプトをしっかり決めてくださったので、楽しく仕上がっていると思う」と付け加えた。G-DRAGONは15日に、3年ぶりのミニアルバム「ONE OF A KIND」をリリースし、タイトル曲「Crayon」をはじめとした全7曲の収録曲で様々な方面で活動している。



Android携帯からの投稿