昨日は浦島くんお休みの日
来月からは私も仕事が始まるし、浦島くんも来月のシフトではお休みは全て平日で全く被らないので、こども達を休ませて小樽水族館に行ってきました(*^o^*)

行く途中の道でこども達を沢山連れたバスが3台くらい同じ方向に走ってて
「ヤバイあれはこども達の遠足だっΣ(●д●)
この先は水族館しかないからこども達にもみくちゃにされるぞっ!」
と焦った浦島くんww


頑張った結果、バスより結構早めにつきました(^_^)v



浦島家の人々-mini_120926_113800010001.jpg
ジンベイザメが見れることでちょっとした話題に(´艸`)


浦島家の人々-mini_120926_12300001.jpg
ここのペンギンはいつも言うこと聞かないで好き勝手するから、コントみたいで逆に面白い(´∀`)


浦島家の人々-mini_120926_13220002.jpg
ギリギリ写ったイルカの宙返り\(^^)/

こども達も楽しんでいましたが、ショーは飽きるみたい(^_^;)

大人の方が楽しんでましたww

そうこうしてるうちにホントにちび達の大群が来ましたよ(~_~;)

いっぱいいたなぁ(´・ω・)ネー



結構しっかりと水族館を満喫して帰りました

そして今日、浦島くんから聞いたんですが、ジンベイザメは餌を食べなくて海に返されたそうです(´Д`)マジかぁ

たまたまタイミングよくジンベイザメ見ることができました(≧∇≦)

いやぁ楽しかったです(o^∀^o)



(・・)ノ