本気の人にしかエネルギーかけれない✨

本気の人としか繋がれません❤️

残り2名様となります🌟



お申し込みいただいたクライアントさんから

嬉しいメッセージが🩷


単発セッションに来てくれたこともあるので

自身の感覚を通して決めてくれたことが

めっちゃ嬉しかった🥹❤️


このメッセージにもあるように

自分の心の素直な声

が聞けるようになること、

その声を自分が許していくこと

が、具現化でとっても大事🌟🌟


彼が

彼は

彼には

女が

彼女が

あいつが


主語が自分以外になってたら

本当の欲って出てこない


自分の願いだから

叶えたくなる❤️


自分だけのやり方で叶えるから

楽しい❤️


自分の声を聞きに来てね♡


月に2回のセッションと

LINEサポートで

自分の本音を見つけて

いつでも自分に戻れる


どの感覚も正解

自分の想い、願いが許される安心で

自分で自分を許可してあげる


タロットや四柱推命で

自己理解から

私これで良かったんだ

と自己受容も♡


オーダーした未来(確定案件)へ

自分を連れてく小休止🚀


自分を解放しながら

安心の中で

具現化を加速させよう✨


決める力=許可力=受け取り力


自分の力を信じられる時間に🌟


軽やかに世界を飛び越えていく

私になってこう❤️


何より

日常を

安心して、ゆるまって

のびのび自分らしく!

楽しく笑顔で過ごして

夢が一杯、今も未来も楽しくなったら嬉しいーー!


好きなこと語り合ったりしよ😊


去年も、3ヶ月前も

ずっと同じ気持ちで

同じ記事読んで、発信見て

同じ気付き

そんな同じ感情味わう

だけのループから

自分の意思で抜けていこう!


自分は変わる気ないのかな

変わってねえな

そりゃね、話聞くだけで

なんもしなきゃ

そのまんま。


だけど、そんなに頑なってことは

自分のやりたいこと

あるはずなんだよね!


それ見つけたらさ、やろうよ!

自分のために、やり切らせてあげようよ!✨

自分でしか自分は動かせないよ😊


スペースも聞いてね♡

音声配信・スペース

 

晴れやかな笑顔で

自分の理想の世界に

行ってきますしちゃお🌟


残念だけど

私ではお力になれない方


・現実の変化の無さを嘆き続けたい方

・不安や彼の言動など、過去や現状など

同じことや叶わない理由を言い続けたい方

・自分の願いは人と違って難しいと思っていたい方

・現状や今の自分から変わりたくはない方

・実践は避けて答えや安心する言葉だけ聞きたい方

・何も信じれず他責になっちゃう方

・自分の心を大事にできない方

・人任せな方




私が力になれると思う方

・不安でも自分と向き合って、心の変化を感じるのが楽しみ!

・分からないなりにも自分で考えてみる!

・自分の意思がある方!

・自分の声を聞いてあげたい!

・自分の力で叶える!変えていく!

・自分の責任にできる人!

・自分を幸せにしてあげたい!

・私を楽しんで毎日過ごしたい!

・私だけの自由な願いや叶え方を見つけたい!

・自分の未来を信じたい!

・自分の感性発揮したい感覚派



軽やかに

友達みたいに

心開いて

たくさん笑って楽しんでこーね✨


あと3名様、誰かなぁ😊🌟お申し込みはこちら♡