具現化脳心理学で

望む現実を自由に遊んでクリエイト

    

クライアント様の変化


                      ・彼に自爆▶︎絆が深まる

・彼から初めて愛情表現の言葉を貰えた
・自分の気持ちを伝えられるようになった
・職場の人間関係が改善
・お給料や評価がアップ
・9ヶ月ぶりに彼発信で音信不通解除
・いつも自分から▶︎彼から連絡、お誘いが
・自己受容で
臨時収入多発
・夫婦関係が深まり日々更新
・集客低迷▶︎バックエンドにお申し込み
・自分ビジネスをスタート▶︎真のやりたいが見つかる♡
・お前とは二度とない▶︎彼から連絡
・自分の理想の生き方が見つかり毎日充実

よくつぶやいてます。各種LINK
https://1link.jp/maiself2024


4ヶ月個人セッション提供中



そのセルフイメージに合ったゴールを決めれば
脳が勝手にルートを探してくれる🌟

その間を楽しめる時間にしよ🌟

私は楽しむが苦手だった

やりたいと思ったことをやっても

こんな楽しんでいる場合じゃないよね
こんなことしてるより
意味のあること
やらなきゃいけないことやらなきゃって

脳裏にはいつも

彼との不安
せっかく楽しんでるのに
ショックなことあったらどうしよう
お金の心配

制限の中でしか楽しめなかった。

楽しんだり、自分を喜ばせた後は

お金が使った罪悪感や後悔
楽しんだ時間、別のことやるべきだったかも
これで現実変わらなかったら、って損得。

喜びのために時間やお金を使ったはずなのに
それすら味わえず、余計自分責めたりした。

今を味わえてなかった。
 
何も成してない自分が
何も考えずに楽しむことへの罪悪感。
ネガティブを消してからじゃない楽しめないって
ずっと思考をぐるぐる。
 
何も気にせず、叶うことを信じらて
やりたいことだけをやって人生を楽しみたい!

それが、いつまで経っても叶わない…
 
そんな風に自分を苦しめてない?
どんな自分がいたら、安心して進めそう?

信じられる信じられない、だと苦しい
信じたいもの、自分を幸せにするものを信じよう!

信じられるのは

自分が信じたいこと
他者、人生、世界への信頼
大丈夫、と思える信頼のと安心があるから
のびのび自由になれる✨

お金・彼より自分の心を優先し
(大事なのは大事でいいんだよ😊)
生きたい人生を生きる

自分の魂の喜びのために選択が出来たら
何かのために自分は我慢、を越えたら
全部ついてくる💫

叶えたいことを叶える許可を出しに来て😊
4ヶ月、自分の心と向き合って受け容れて、ゆるまって楽しんで休もう🌟

クライアントさんも、
自分と本気で向き合うフェーズにきて
内面や気付き
自分との付き合い方の変化がすごい✨
聞いててとても楽しいし嬉しいんだよね😌

本気で自分の人生と心に向き合えるあなた
を待ってるよ😊
今、これからの人生、一緒に楽しもう😊

残り3名様  先行価格は 26日 11:59まで🌟