今までかけてきた時間が無駄にならないように


あと少し何か気付けたら


あと1つ何か行動起こせたら


思い込みが外れたら


オセロが全部ひっくり返って一瞬で現実変わる


と思って、情報を追い続けて頑張ってませんか?


・なんで変わらないの

・いつ動くの


そんなトークが出る時は

自分を見れてない時

やりたいことを出来てない時


浅瀬でちゃぷちゃぷ自分に聞いて

見た、知ってるってなって終わってる。



具現化って、積み重ねではない


〇〇のために〇〇を貯めて満タンになったら

いっぱいになった時に交換出来る


ってものでもないです。


満タンにするとしたら自分の心。



いつまで自分のこと見ればいいの

こんなに見たけど変わらない


それって見た気になっただけ。

自分に興味がない。


見るのは、ネガティブな時だけ

ポジティブな時だけじゃなく

いつも。

声を聞く。

違和感をキャッチする。


自分を見てるようで

自分のことしか考えてない


自分がどう思われるか、なんて言われるか

結局相手からの見られ方しか考えて無くて


自分の気持ちも見えてなくて

相手の気持ちも見えてない


何を感じたか、どう思ったか

答えを情報に当てはめるんじゃなくて

自分の中に迎えにいくんだよ



私のところに来てくれる子は

いい子になろうとして来た子が多い。


目上の人からの評価を得るため

叶いそうなオーダーにするため

自分を正当化するために

すごいと思われるために


いつしか、周りからの見られ方のために

オーダーを考えるようになってしまって

楽しくなくなってしまったり

諦めようとしてしまったり


お話聞いてると

心のどこら辺から言葉が出てるか分かります


本音を抑えた、遠慮のある言葉。


嫌われることが怖い(嫌われていい人を決めてない)

嫌ってもいいを許せてない。

ヤバい人って思われるのが怖い(そんな自分のことどう思ってる?)

なんも出来てない自分が呆れられたり怒られないか怖い(周りへの信頼が薄い)

出来てる分かってる風に話して、本音を話せなくなってく

皆の発信見てると、自分の感覚は間違ってるかも知れない、言えない。

ちゃんと全体のこと考えれる自分の方がよく思われる



過去の私もそうでした。

自分にも相手にも無意識に嘘をつき続けて

何が自分の本音か分からなくなってて

これが私の本音だ!って誰かの言葉を持ってただけ。

本当は罪悪感持ちたくないだけ(ここに魅力が隠れてる)

周りからの攻撃に怯えてるだけだった。



だから


無謀に思えることが叶うことより

周りからの評価や、安全な状態を守ることがメリットだったんだよね。


本心を押しこめて、知識や他人を上に置いて

いい子をやってる子達は


思っちゃいけない、感じちゃいけない、考えちゃいけない

例え許したとしても、

でも合ってるから、この方がいいかも、こんなの良くないよねって迷子になったり排除しちゃう


そうゆう子達ほど


めちゃくちゃ個性豊かで

その人らしさ全開の、埋もれようのない

輝く世界観や姿を持ってる



学びを遊びに!

もっと楽しんで欲しい!


セッションは


なんでも言える場所

何を言っても大丈夫な場所


たくさん笑って欲しいし

一緒に笑いたい


やってるつもり、な自分と向き合いながら

欲丸出しに、こんなの言ったらダメだと思ってた本音を解放して、自分の世界やらしさを炸裂していってもらうの。

思いと心を一致させていく。


せっかく頑張ってきたんだもん、自分の好きをやり切らせてあげて。


お相手のいる恋愛でも

迷子になってる自分ビジネスでも

なんでもこいです


・自爆しても愛が深まった

・彼からの愛情表現がもらえるように

・遠距離音信不通からの連絡

・体の関係から本命発言

・二度の別れ、お相手ありから9ヶ月ぶりの彼から連絡

・彼からの連絡はないと思ったら連絡くれた

・恋愛だけじゃなく自分のしたい生き方を考えたくなった

・やりたいが見つかった

・臨時収入やお小遣いもらえた

・給与アップ

・低迷してたお申し込みが入った

・思った通りのクライアントさんの変化があった

・職場の人が変わって働きやすくなった


などなど

弱さや、とんでもない本音を認めていけると

変化は軽やかに起きる✨✨✨


自分のことは信じれないけど

まいちゃんを信じようと思った


と言ってくれた子がいて(嬉しかったですありがとう)


他者信頼、が私も低くて

自分の力を信じれなくなった時は

自分で考えず、相手や世界を信じてやってみる


だって信じたい人を信じたいからこの世界を選んだでしょ。


やれない、出来ない

じゃなくて

やりたくない、変わりたくない

それを自分が選んだってことを許して認めてあげる。

自分を責めなくていいの。


私に言えなくなった本音を話に来て

本気で変わっていこうっ


〜1ヶ月お試しアゲイン〜


お試しでやっていた講座が

1ヶ月でもみんな変化があったのは

毎週話したり、アウトプットが出来て

自分に戻りやすかったり

信頼して、自分と向き合ってくれて

しょーもない本音や怖さも全部吐き出せたりしたからだと思う



思いたい自分を許しながら

安心の中で実践していける

変化、定着、当たり前にしていくことで

生き方が変わるし、世界も変わる


したい生き方があると思うの

こんなはずじゃなかったと思う


もっと心から楽しんで、余裕があって

伸び伸び自由に、安心しながら

好きなものを好きなだけ好きなように体感していく。一体感を味わう。


継続だと、そこをみっちり伴走していけて

目的地まで目指せるし、どんどん思い込みも見えてくるから、やるほど軽くなれるんだけど


いきなり3ヶ月や6ヶ月はちょっと勇気がいるな

そんな方に

1ヶ月お試しまいちゃんをどうぞ


・型にハマれない

・感覚派だから知識を使いこなせない気がする

・学んできたからこそ知識に縛られてしまう

・いい子な自分、出来る自分から抜け出せない

・具現化が正解探しになってしまってる

・出したいと思っても、良くない気がして言えないオーダーや本音がある

・自分を変えたくない!変えたくない自分を見つけて取り戻したい!


そんな人は是非自分の思いを解放しにきてね!

どこまでも自由になろう!

もっと自分を許そう!毎日を幸せに生きよう!


はじめましても

そうじゃない方も

悩みよりも、やりたいを追求したいも

恋愛のお悩みも

ビジネスのお悩みも

どんな方でも🫶

一緒にいっぱい笑える時間を増やしていきましょう✨


お申し込みはこちらから👇👇👇いつまで募集するか分からないから、縁がある人待ってるよん

その他継続メニューやリンクはこちらから