自分の世界から逃げたく無かったんだなぁ


信じたい世界から目を背けて

現実に逃げてたんだなぁ


不安で、うまくいかなくて、変わらなくて

焦って、恐くて


でも、現実を信じる方が楽だ。



アンメット    (満たれないという意味)

ドラマ最終話、開始から終わりまで

盛らずにずっと泣いてた(感性)


綺麗だなー

なんて綺麗な世界なんだろう


自分を生きていれば誰かのキッカケになる

嫌わせてあげることさえ愛で


暗闇でも自分の光に気付ける

自分は見えてる

照らせてるし、希望になる


そんな大義名分持ってないけど


私のままで居たい、私を生きたい

それが日常になれば



今も幸せって感じて欲しいし

明日も楽しみだって思って欲しい


同じものを愛してるのに、形の違う愛し方

どれも綺麗だった


ただ自分でいるだけでいい

誰が居て、誰が居なくても

全てを信頼して自分でいられることが

どれだけ嬉しいか


そこに、欲しいものを生み出せる力を信じられたら

どれだけ安心か


いつも必要とする人が必要な時に周りにいる世界。


心が動かされるものを信じたい。


喜びでいっぱい泣きたい。


愛したいから、愛されたい。


ひとまず、ノウハウ抜きで

欲しいもの欲しい

怖いもの怖いって


言いにこない?


もう逃げずに自分信じよう