これは

まいまい講座0.5期の最後に

クライアントさん達が突然

自発的に私への感謝の気持ちを述べ始め←


その時言われたセリフの1つウインク


1ヶ月

・毎週グループセッション

・Facebookグループ内でのアウトプット


で、信頼築きながら、密な時間を過ごせたと思うお願い


私らしさって何?って迷子になってた身としては

私の良さを伝えてくれると

その曇りが晴れてくみたいで嬉しいんだよね🩷


まいちゃんの 


\口の悪さがいい/


\1回ブチキレてくれるのがいい/

↑そいつ○○なんだよ!1回○○すか!

など、彼や第三者に対して1回キレる。笑


私が

直せなきゃ大人じゃない

と思ってた所は

誰かにとって

いい所

だった♡


私は

言葉を選び出すと、自分の気持ちが分からなくなるタイプで


敬語で、丁寧に、傷付けないように、オブラートに包んで


って考え出すと、伝えたいものも届かなくなってしまうんだよね🥺


だからなるべく鮮度の高いうちに渡したくて

クライアントさんの言葉に対して

無理に捉え方変えたり伝えたりせずに

1回  まいちゃん としての言葉を出すイメージかな


それを


まいちゃん自身の言葉が素敵


って言ってくれて


めーーーーーーーーっちゃ嬉しかった〜ウインク



悩み解決したくて、叶えたくて

日々発信見てると

みんな、ちゃんと出来てたり

うまくいってるように見えたりして


色んな気持ち渦巻いてる身としては←


みんな思わないの?

自分しか思わないの?

って思うこともあると思う。


思っちゃっていーーーんだよねーーーーーー


思っていい、感じていい

抑えなくていい


だから

私は1回ブチ切れとくんですお願い


思うよね、あるよね、って

自分を開いてくれた、そこに

本当の所が見えてくるからさ


もっとぶちまければ良かったとも言ってくれたよ爆笑


最初は警戒したり、大丈夫かな、引かないかなって

ちょっとよく言っちゃったりするじゃん。


そう思ってもらえたのも安心の場所になって

信頼してもらえたからだよねぇ🥹🥹(´ー`*)ウンウン


私のところに来てくれた理由は


・ブレたり落ちたり感情の波を見せてくれる

・思春期っぽさ

・大人であり少女であり

・同じ人間なんだ

・リアルさ、人間味を感じる発信

・芯のあるアイドルみウインク

(元ハロプロの佐藤優樹ちゃんのようだと言われました♡話聞いたらめっちゃ素敵な子だったから嬉しーー)



そんな表現に惹かれて決めてくれたと😭😭


完璧にしだしたらマイちゃんじゃない

ちゃんとしたらつまらないww


若干ディスられてない?大丈夫?w

もしそれで、急に達観しだしたらウケるよね


って言ったら


それはそれでまいちゃんの成長で

自分が追いつけなかっただけだけど…って


どんだけぇえええええ素晴らしい感性?!


それでもこの私が良い

貫いて欲しいって言ってくれて

私も、この自分のままパワーアップ出来たら

もっと楽しいなって思えた。


幼稚さ、未熟さ

不完全な私だから

そこがいいと思って

来てもらえたことが


私、に対しての最高のご褒美と自信に繋がったよ😊

ありがとう😊😊


毒舌キャラが愛されるのって

そこにジャッジがあるようでなくて


どんな感情も思うことを許してる

思ってることを否定しない


だから居心地がいいんだろうね😊



1ヶ月の中での変化はまた書きます〜



みんなで幸せになろーー!笑



今後グループセッションの予定は無いですお願い

個人セッションで安心を感じて本音を出しに来てくださいねー!!