言えない、言いにくい恋愛の悩みに特化した

まいまい講座  0期、0.5期(共に1ヶ月)に

継続して参加して下さってるクライアントちゃま。


彼さんにはご家族が居て

今まで2回か3回(覚えとけw)復縁をしてきた

だから、復縁が出来ることや、自分が止めてること頭では分かってるんだけど


これだけ繰り返してきて、さすがに今回はもう無理なんじゃないか…と思ってしまってたの。



今度こそダメだろう…でも…

諦めもある中、諦めたくない気持ちで参加してくれて

なんと…!


9ヶ月ぶりに彼発信で連絡が来ました👏

(オーダー通りっ)


オーダーしてたから

はそうなんだけど


大きいのは

自分と向き合うことを真摯に実践してくれたから


だと思ったの。


0期の途中から自己受容を伝えたのね。

(そこでのフィードバックも貰いながら)


無価値感や孤独感

こうしなきゃ、こんなこと思ってしまう

って責任感も強かったんだけど


しっくりくるセルフイメージが出たり

彼さんに対しても

本当はクソおもんなかった話とか

ウザさとかムカついてた所も認めれて←


彼を上に置かず

こうして欲しかった、こんな登場して欲しい

理想や好みも

思いのままに出してくれた。


講座で大事にしてた、自分を出してくれるって所がもう進化で大貢献なんだけど


それでもね、一時的な気分は上がっても

やっぱり強い悩みとか問題と思うものって

戻ってしまいやすいから


でも無理だと思っちゃう😢

結局奥さん選んでるし考えちゃう😫


って感じだったのね(分かる)


で、


0.5期で信頼関係が出来てきたと思ったので

グループ内のスレッドにて

ちょっぴりスパイシーな返答をしたの


その時の反応で(無反応w)

怒りやショックを感じさせてしまったな

って所もあるんだけど(正直ビクビクだったよw) 

今必要で、その先が見えてたから言えたんだよね。


そしたらその次のグルコンの時に


怒りもあったし、ショックもあったけど

図星だなって思って

本気で取り組んでみた


って言ってくれてぇええええ😭😭😭😭

(感動した!小泉元首相)


こう考えていた、これでやってみた

でもイマイチこうなってしまう

どうしたらいいのかなぁ


って、出てくる言葉や質問の仕方が変わったの。


もう同じようなこと繰り返したくない


自分を幸せにする覚悟が生まれたような。


起きたとしても、どの自分で居たいか

それを決めた気がする(覚えとけ)


(自分変われてないからダメなんだ〜とか責めないでよー??NO自分責め!but、OK自分責め)


そこから理想の自分の姿も変化してきたりして

(向き合ったからだよね🥹)


他にも考える癖が減って余白が出来たり

変化はたくさんあるんだけど、


自分の土台が整って、大丈夫な軸が出来たから

自分の幸せと向き合えて

悩み以外のことも考えれるようになったと思う。


囚われてた不安からも抜けれてったもんね!


具現化の学びもしてきたから

知識も実践経験もある人程

頭で理解してしまって動けなかったり

(挑戦や変化を避けたくなる)

色んなものが足枷に書き変わってしまってる事も多いなって思うの。


学んできたから、ドカンと一発当てたくなるはずだし←

自己受容って地味。


でも自分を知れる、戻れる安心感や喜び

その土台は大きな力になる



今まで得てきたもので基盤はあるはずだから

それらを自分らしい形にしてもらうことが大事で

加速すると思うんだよね。


叶えるまでも心身で楽な状態にしていくことが、

軽さになるから。


情報をどれだけ見ても

学びを取り入れてみても

それでも越えれない、一歩踏み出す勇気が出ない


それでも諦めたくない自分の夢がある


勇気を出して越えたら、受け取るものは変わってく。


その勇気を後押しする、自分だけのルールや設定をどんどん見つけるよ🌸

諦めなくていいように、思い込みや世間の枠

学びのフレーム、不要なものを外して

自分の良さと理想が詰め込まれた世界、あなただけの正解を見つけにいこう

その世界でうまくいこう👍

あなたに相応しい人生を自由に生きてこ🫶


セッションメニューやリンクはこちらから

#脳心理学×#感情攻略×#自己受容

今だけ60分8,800円で単発セッション提供中🩷

こちらに セッション希望とお送りください😊