自分を変えたい気持ちも本当


楽になりたいのも

変わるために本気になりたいのも

どれも全部本当


殻を破りたいのも

このままでいたいのも


自己否定やめられないのも

思い込み手放せないのも


もっと突き抜けたいのも

自分大事にしたいのもね


だから、色んなとこ行って

セッションや講座受けたり

自分にピッタリな

何かに気付ける新しい情報見つけたくて

毎日調べたり


 

その場その場の気持ちは解決するから

情報や学びへのコミットが低くても

満足して流れてしまう


そうこうしてるうちに



結局どうしたらいいの

誰にいわれたことやろう

でも変わらなかったら意味ないし

このままがいいし

でも私は今こっちをやるべきなのか


どれをすれば私は変われるの?



分からなくて当然なんだよね


周りの声から選ぼうとしてるから


自分の声で選ぼう


今自分が信じたいものを信じてみよう


あなたの心の声からあなたに合うやり方を見つける