本当は…

稼ぐんじゃなくて、貰いたい🥹🩷
受け取って、のびのび使いたい🥹❤️

が本音😂❤️‍🔥😫

こんなこと当たり前、大したことない
特別なことじゃない、すごくない
ってスルーしてたけど

なんか知らんけど

人生誰かに良くしてもらうことが多い
贔屓してもらえちゃう

そんな人は
存在で豊かさを頂く才能があるかも❤️

頑張ってることで認めてもらおうとしなくていいし
価値を与えることで必要とされなくていい

自分のままでもらうこと
を許す

受け取り力は
許可力


許可力は自分至上主義っ

信頼して心を開く力だし
周りも信じて動けるようになる

なんか知らんけど
私といると、常識の枠が色々外れるみたいっ🫶
必ず臨時収入入ってます❤️
私のとこにきたらご利益あるって意図してるからかな☺️

受け取り拒否から
ラッキー体質で受け取り力アップ🍀
自分を許して豊かさを楽に味わう講座😌
先行価格5/15まで❤️

15までにお申し込み入らなかったら下げちゃう😊
✄-------------------‐✄
小話

昔からBBQの時って
いつも私なんにもしなくて←
(気使いすぎて何も出来ないってパターンもあった笑)

それでもみんないいよってやってくれてたり
昼寝デフォだから、寝てても日陰作ってくれたり
余った良いお肉とか、調味料とか
持ってきなって全部くれたりとかして

だけどある日
まいちゃんもちゃんとやりなよって言われてから
ちょこっとやるようになったんだけど😂
私がポンコツだから逆に手伝わせてしまって二度手間なわけだよ。

活躍させてあげるってゆう貢献😌
自分を許して甘えていこっと🫶

その他メニューやLINK🔗