お金や恋愛、人間関係

いつも不安
だけどギリギリでなんとかなって
安心

それが今のコンフォート

お金も愛も
いつも
自分が必要な分しか入ってこない
と思ってるし
必要最低限度
しか出さないから

ギリギリで満足は出来てないけど
その中で回るから

困ってない。


だから

変わらない!動かない!

って思ってても
困ってないから
変わろうとする必要性を感じてない🥹

上がろうが下がろうが
なんとかなった

に着地するのが
今のコンフォート。


お金は循環したい、活躍したい生き物

お金が入ってきていいよ〜って
入口だけ開けとかずに
出口も用意

お金(豊かさ)の通り道になるの

人を通し、巡ることで豊かさを運ぶから
留めとこうとすると
入ってきたくなくなっちゃうんだよね。


出口を広げるには?

お金の使い道

自分をもっと満たす
もっと欲を出す
喜ばせたい人を殖やす

今のままで満足してれば、今のまま。

1ヶ月これだけ必要

だから

これだけ稼ぎたい

だと
必要最低限度しか巡ってこないし

なんとかなるでとまっちゃう。

自力で限界なら他力を使って
楽にもらおう
そして受け取ろう🤲

もらうって決めてる?
じゃあそれはどこから?

お金を稼ぎたいんじゃなくて

本当は

自分の思い沿って使いたい!
お金もらいたい!

そっちが本音

そっちをオーダー🫶

そしてやっぱり許可力!

受け取ることへの許可

入口はたぁーくさんある

使いたいためにお金入ってくるなら
ルートはなんでもいいよね?

どのお金は受け取れなくて
どこからのルートを拒んでる?

人間関係が鍵だったり🔑

他力も自力だから。
役割を与えて周りに動いてもらおう🫶

今まで使えてた、払うが出来てた人は
お金があった事にきづいて、そして
今度は受け取る番かもね🩷


あるを見て、気付く
それだけで豊かさは流れ込んでくるよ♡

愛もお金も本当はみんな先出ししたいはず

幸せにしたい喜ばせたい存在
自分も、周りにも
そんな存在が増えれば増えるほど
お金ってもっと欲しくなる

一緒に豊かさから得られる喜びを
共有したくなる。

✄-------------------‐✄

お金がある  からで使わない
なくても今のままで満たされるものは?

あったら使う
あるから使う

ないから使わない
ないから使えない

結局ない前提なの

そしてお金を使いたいの。
その欲を認める。


お金って常に流れてる

巡ってる

誰のものでもなく

今私のとこにきたお金も
誰かからきたお金

私から出てくお金も
今度は誰かのお金

常に流れの中
循環を大きくするには?


お金が欲しい
なら
お金は好き?
それならお金と仲良くなろう❤️

受け取るって決める
私と話した人、すぐお金動く😂

私自身お金悩んできてるし、
今もお金と向き合ってるから
思い込みも外してあげられやすいのかも🩷

脳心理学を使った具現化を
超自由に自分だけの型にしていく♡  


感覚で受け取りたい人
思考派ロジカル疲れちゃった人
セッション待ってるねっ


今のお稼ぎの仕方、ぶっちゃけしんどい!

なんかもうやりたくない!

お金なんとかなってるけど、やっぱお金って欲しい!


お金、嫌いじゃないけどなんとなくでしか見てない

直視できない!


お金と仲直りしたい!

お金のお悩みの枠外して、受け取り上手になってこっ!


先行価格5.15まで☺️