参加してくれた方が、1ヶ月の講座の間


使いたい放題、質問し放題

言いたい放題

のFacebookの各スレッドを早速活用してくれて


ピーーーーーー🤬🤬🤬🤬🤬連発で

オープンな姿を勇気をだして先に見せてくれて

私も一緒に楽しんでますオエーオエーオエー









ピーーーは流石に載せれないけど

こんな感じで気軽に素直に書いてくれてるよスターもぐもぐ


私も、どう思われるかなって怖さの中

等身大の自分を出してるオエー

クライアント様のおかげだけどねにっこり


バカにされるかなぁとか

こんなことやっててくだらないなぁとか


どう思われるかは分からないけど

どう思われたとしても


やりたい、やれることは

必要としてくれる子がいるわけで。


だから私が等身大で自然体でいることは意識してて

なんせ、私にとっても挑戦だからさ笑

カッコつけちゃうかもしれないけど

クライアントさんの、素直さが

また戻してくれるんだよね


自分のままで居られる安心を体感出来るから

日常も、そっちの自分に合わせたくなるんだよね


安心してゆるんだ状態でいられるって叶いやすいし

したい在り方でいられるから現象も付いてくるさ


優しい世界が見えてくるよ


・見栄を張らずに等身大の私で素直に聞ける

・安心の中で自分を出せる(信頼も育つ)

・どんな本音もダサい所も遠慮せず吐き出せる

・こんなままでも、こんな願いでもよかったんだって思える

・怖いことしてみた!の後の、ギャーギャーしたい欲を発散出来る。騒げる。

・質問投げかけ放題▶︎欲浮かび放題

・サクッと解決して望む方見続けやすくなる

・自分にしかないものが見つかる

・何にも出来ないんじゃなくて、やりたいことならたい自分を見つけていける

・今の私に許可を出せる▶︎なりたい自分に戻れる

・叶える力があったことに気付ける



今、他に学びをしてたり、お休みしてたり

周りに出せない自分が出来ちゃって

1人で行き詰まってるなら

息抜きの、お守りみたいな場所として使って貰ったらいいかな


こんな私でもいいんだ

こんな私のままで叶えていいんだ

って気持ちと

私こんなもんじゃない!

このまま終わりたくない!

って気持ち


どっちも混在してていいの。


こんな私

こんなもんじゃない最強な私

になるからさ


もっと自分本位に考えていいから

自分を知って欲しいし


こんな私

にどんどん許可を出してあげられる力

自分を許す力を身に付けてあげると

決めれる力も大きくなるって感じてて


自分の光を極めて今世で転生(パラレル移動)してしまおう義理チョコ


こんなもんじゃない!


なら本当は、どうなれる予定だった?

それをこれから叶えていこう筋肉

どこからでも、何個も、ずっとガーベラ


こんな私でも

たくさんの人に囲まれて

愛されて、豊かに生きられる。


こんな輝きを放って生きたい🔥

甘やかされて生きたいチューリップ

どっちも、全部叶えればいい。


自分の叶え方を見つけて、決めればいい食パン花火バースデーケーキ


時間は進んでく

私の、みんなの

心から笑える時間を増やしたいし

安心感いっぱいの中で、伸び伸び好きな自分を

ずーっと謳歌してほしい。

一緒に残りの人生楽しめるようになろウエディングケーキ



⬇️簡単な詳細笑ううさぎ 4/14〜5/14までに変更したよ





泣いた数以上に、たくさん笑おう誕生日ケーキ誕生日帽子

明日締め切りですパン