こちらの先行特典を、タロット鑑定から

個人セッション60分に変えようと思ってるけど

好きな方選んでね飛び出すハート



私がカウンセラーになるキッカケ

学びを始めたキッカケって


もちのろん、大失恋だったのね👍


復縁はすぐ出来ても

その先の関係をすぐ壊したり続けられなくて


で、当時別れた彼と何とか繋がりを持ちたくて

あれこれ頑張って

最終手段として身体の関係のカードを切ったの!


次回、城之内、死す!


最初は成功した!って思ったけど

だんだん

いつまで続くかな、また会えるかな

戻れるのかなって不安になって。


そこから Googleに


体の関係  復縁  出来る


そんな風に打ち込んだのがキッカケウインク

そこに行くまでにどこまで絶望したか


できる方を見たかったんね🥹


そこで

・どんな状況からでも復縁出来るよ

・身体の関係なんて問題じゃない

・復縁は幸せ


周りの人や世間の多くからはジャッジされる

自分の思いや叶えたい恋愛の形が

応援してもらえて、叶えていいって知れて

めちゃくちゃ安心したの


思っちゃダメって考えること

やめときなよと言われることも多くて


ピュアな私を未熟と思われることが怖かったけど


叶えたいって思えたものを叶えていい世界が広がったら

願いを言うことが怖くなくなったらいいなって思ったの


検索したら、なんでもトップに

叶うよ

って出たら楽しくなるよね!



で、その思いって私は

すごく純粋でピュアな

純愛って思ってたし🤣


基本的に人を信じてしまう私は

もっと人を疑えとか、お人好しとか言われてしまうんだけど


私は好きな人信じたいし!

悪いことと思わなかったし、叶えたかったんよ!


そこから引き寄せや潜在意識、占い

をそれぞれ学んで

生きやすくなったし

現実の変化もあった


でも、不安の95パーセントは叶わない

に対していつも

残りの5パーセントが叶ったらどうしたらいいんですか!!!


って怖さ消えなかったのね



それでもまた自分から終わらせたり

縁が切れちゃったりして


そこで出会ったのが


オーダー100%!!


脳心理学や具現化、虹視力といった学び!


基本的に不安になるとすぐググるけど

ググるワードは叶えたい方にフォーカスしてるんだ



残りの5パーセントがいつも不安だった私が

100%!!を断言してくれる世界に出会って

どれだけ希望を持てたことか…っ!!


ネガティブが消えない自分を責めていたのに

ネガティブはお宝だとか


私が


怖い、ダメ


って思ってたものを

全部安心に変えてくれた!!


そこには間違いなく叶う世界があったんだよね🥹



安心して悩みを出せる場所って欲しくない?


安心して自分を出せる時ってさ

相手が自分を高く観てくれてるからなんだよね


本来の魅力や可能性を分かってくれてる

見てくれてる


だからどんな自分を出しても大丈夫って思えるの!


自分を出して、尚且つ叶えられるって

すごく嬉しくない??


私のままでいいんだ、これで良かったんだ!

って自分を誇らしく思えるの味わいたくない?


・ある部分の不安だけ消えなかったり

・学んでるけど、出せない不安や弱音とか

・出来る自分を見せたいけど、出来てない苦しさが行ったり来たり


な人はいないかな?


くすぶりを魅力や才能に変えて

自分の力を開放しよう🌸


楽に楽しく

本当の安心と幸せを一緒に手にしよう愛


決めるだけで、あなたも変われる🩷

何でもできるし、なんでもなれるよっニコニコ