暑いですね

でも、エアコン入れると
局地的にサム~((((;゚Д゚)))))))

今までふつーに使ってた
扇風機やサーキュレーターですが
次男のジロちゃんが
ハイハイをはじめたため
使えずにいます

そこで
とうとう買いました!
ダイソンの扇風機
ポンポンポシュレで19000円くらい
迷ってたカモメファンと
同じくらいのお値段だったから
失敗してもいいや~って感じで
買ってしまいました

ドーナッツ型のオシャレさん

音はちょこっときになるけど
羽がないから安心

・・・と思いきや
珍しい物に目がない
ジロちゃん
早速よっていって
倒れた扇風機の下敷きになりました

けど
軽いので無傷でした❤

ハイハイベビーのご家庭には
オススメ家電です




iPhoneからの投稿
今朝は体重60.5
明日で一ヶ月だけど、プラス500でした

明後日からまたはじめよ
こんどは2キロ減めざすわ

経験から
±1.5キロは水分みたい
簡単に上下する
流石に、2キロとなると
何処かのお肉が変わってる

だから
目指せ2キロ

今回はなんだかんだ
生活がちっともかわどとらんかったから
今度は、ちょっとタイトな生活しよっと

さてさて
ブランチみてたら
マギーちゃんが
ノニジュース飲んでた
本当に綺麗になるのかな?

まずすぎて
食欲↓になるなら
買っちゃうんだけどな

けっこう高いから迷い中



iPhoneからの投稿
今朝は、ミスドのかき氷みたいなのがたべたくて、ミスドいってきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保育園に送っていった後、
駅前のミスドで冷んやりしちゃおう
♪───O(≧∇≦)O────♪
って、企んでたわけ、
ヒヒヒ

そ、そしたら
かき氷
高っ~
600円ぐらいだったかな?
長男にも内緒
しかもダイエット中って思うと
急に罪悪感が・・・

でも、お店のお姉さんも
来ちゃったし
もう、引き返せなーい

とりあえず
ドーナツ2個買って
走ってかえってきた次第です

相葉くんのCM
美味しそうだったけど
値段もやって欲しかった

今度は
家族みんなで
いこーっと



iPhoneからの投稿