おはよ~
眠いよ‥

今日は辛いなあ‥


おつかれ~

今日はぐだぐだしちゃったあ~あせる
長電しちゃったドキドキ
でも楽しかったなあ~

またの機会が楽しみドキドキ


いやあ~
それにせよ金がやばい‥

死にたい‥



しかも電話15まで
繋がらないらしい‥


また死にたい‥





あー



眠いよ‥



おはよ~

今電車の中!!

混んでるね‥


やんなっちゃう‥

なんか髪のけ変だわガーン
泣きたい‥

しかもあめだよ‥