2010/04/12おつかれ~今日はぐだぐだしちゃったあ~長電しちゃったでも楽しかったなあ~またの機会が楽しみ笑いやあ~それにせよ金がやばい‥死にたい‥しかも電話15まで繋がらないらしい‥また死にたい‥あー眠いよ‥