9月のイベント | マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオの日々を書いてます☆

http://leimaile.jimdo.com/

8月!暑い夏がやっと来た〜〜!
短い夏だけど、やっぱり楽しい季節ですね照れ
8月中もお盆あたり以外はレッスンしていますよ!

夏休み中の体験大歓迎!
お子さんなら日にち決めれば休み中の昼間に体験できますねニコニコ



親子でフラ体験も大歓迎!
日にちなどはご相談のります。







やしの木9月のイベントやしの木




9月4日は私と生徒さんが出演するホイケ✨

ホオラナ
{F92D1821-CF72-4BC1-AACF-0FF6E52E7E83}

チケットは早々完売になりました。
私も自主練します!
出演するメンバーもクムにドレスのチェックも受け、ホイケに向かって頑張ってます!!


今、私はクムが来日する際に朝から晩までフラはもちろん。フラにとって必要な事、指導者にとって必要な事、を学んでいます。
その時はお勉強が数日続きます。
今年は師事する事も認めて頂けました。
家族にも助けてもらいながらお勉強させていただいています。
ホイケにその成果が出せるよう頑張りたいと思います!


それともうひとつ。
9月4日は毎年お呼ばれしてる、敬老会も控えています。
私不在ですが、熱い出演交渉に押され、生徒さんのみで頑張ってくれます。
みんな、よろしくね〜〜!!



9月11日 日曜日
昭島アロハカーニバル✨

{FA891BEC-6064-4D0E-8A6F-DB84444E95C7}


いつも見に行ってたのですが、今年は出演します✨
時間はまだ未定。








そして、
夏休みなので、、、




先週は私も家族で伊豆に旅行してきました〜爆笑




下田まで行ったのですが、とても綺麗でした!




船にも少し乗って、子供達も楽しい思い出になったはず?!

{9980F895-A6FA-4E25-80A7-5912065B99B6}


来年も行きたいな〜ニコニコ







ハイビスカスお問い合わせ

ハイビスカスMAIL      lei_maile_212@yahoo.co.jp


♡フェイスブック始めました
いいねしてねグッラブラブ