おめでとう!!✨ | マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオの日々を書いてます☆

http://leimaile.jimdo.com/

先日行われたとあるサーフィンの大会にて
我がクラスのAちゃんが若い学生をも抑え
堂々3位入賞✨
ワーイワーイ(ノ´▽`)ノ


{EBECAB9C-6F9E-4128-821C-FEDFC2011BB2}


{2F8D832B-E23A-497D-891A-C59755954A27}


この前、サーフィンの為にもフラを頑張ってるんだと言ってたAちゃん!フラでも鍛えれるインナーマッスルに、中腰で踊る事によって鍛えれる大腿筋たち。
笑顔で踊っている事によって鍛えられる表情筋!
表彰台のカメラの時とか自然と笑うの必要じゃない?

少しでも役にたってるといいよね!


そして、やはり、継続は力なりと思わせていただきますた
それだけじゃないのもわかってるけどね。



ほんと、おめでと〜〜✨グラサン







ハイビスカスお問い合わせ

ハイビスカスMAIL      lei_maile_212@yahoo.co.jp


♡フェイスブック始めました