倉木麻衣 20周年記念日!! | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 20周年記念日!!

歌手になってくれて ありがとう



こんばんわ


ユウキです!!



本日は

倉木麻衣さんの

デビュー20周年記念日です!!



ちょっとしたネタを仕込みました!!




↑何を表してるか分かります?


勘の良い方なら すぐ気付いた事でしょう!


そうです!!


左から

(M)モッチクリームドーナツ

(A)悪魔のおにぎり

(I)イタリアンプリン 

(アップルジュースで高さを出して ツアーロゴの麻衣さんのシルエットを強調し表現! A=アップルジュース=アニバーサリーという意味も込めて)

(ー)一平ちゃん


(K)キットカット



=MAIーK


イニシャルに合う商品を探すのが大変でした(笑)


WOWOWを観ながら

食べようと思って

食べ物限定で合うものを探しに

事前に買い出しに行ったんですが


こんな感じになりました


スペルは「K」でななく「C」なんですが


モッチ(M)クリーム(C)ドーナツ(D)で

クリームは「K」ではないですが

許して下さい(笑)


MKD=MaiーK大好き


という意味も込めています!



あと右端のキットカットは

見て分かるように

キットカットでKの字を描きました!!


MaiーKの今後の更なる飛躍を願って

これからも夢は

「キットカナウ」という意味も込めています。


悪魔のおにぎりだけ

何かしっくり来なかったけど


何故なら

麻衣さんは天使だからね!!


だから 

俺が麻衣さんに忍び寄る悪魔を

食べるという意味でなら

良いかなと思って(笑)



歌手として20周年という大台に到達した記念に

ちょっと遊び心も含めつつ

麻衣さんの20周年をお祝いしたいなと思い

こんな感じになりました(笑)


まぁ ゆるいですが

これがユウキさんなりのお祝いです!



最後に

俺の気持ちを書いていきたいと思います。



倉木麻衣さんの存在を認識したのは

今から20年前

デビュー当時です

ラジオから

ふと流れてきた歌声に

小学生ながら 魅了されました


それから20年

どんな時も

麻衣さんはファンの近くに居てくれました

ライブに参加出来るようになってから12年

最高な思い出ばかりです


これからも

出来る限り

ライブやイベントに参加して


麻衣さんを支え

最高の思い出を作っていきたいと思います


麻衣さんに会う度に

どんどん好きになっていくし


こんな素敵な

倉木麻衣さんのファンになった

俺の目は全く間違っていなかった

めっちゃ正しかった!!


倉木麻衣さんは

他の誰かが何を言おうと


俺にとっては

心の底から誇れる

かけがえのない存在です!


倉木麻衣さん

生まれてきてくれてありがとうございます

歌手になってくれてありがとうございます!

麻衣さんを拾ってくれたBeingの皆さん

ありがとうございます!


心から感謝!!


これからも

一生大ファンだぁ~!!!


by ユウキ