倉木麻衣 FCイベント チケット当落発表! | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 FCイベント チケット当落発表!

策に溺れたんじゃない?

MaiーK.netさん。



こんばんわ

ユウキです!!



本日 15:00に


12月6~7の2日間で 計3公演開催される

倉木麻衣さんのFCイベントの

チケット当落発表がありました!


結果は…






無事 

第一希望の12月6日の公演が

当選しました!




周りの方々も

大体みんな 第一希望で当選していました!

もしかして 落選者居ないのか!?


とか思っていたら


麻衣友の アヤカちゃんは


第1希望~第3希望まで

全て申し込んだのに

全落選したらしいです!!



FC会員しか申し込めないはずなのに

2次抽選では全公演 

申し込みの選択肢に入ってます!


意味が分からないね

販売枚数上限に達してないのに

落選者が出るのは謎すぎる!



整理すると

仮に

最初から2次抽選をやるつもりで

1次抽選を行ったとしたら

1次抽選で

売り切る気は

全くなかったってことになるわけです


予め

1次抽選は販売枚数を決めておいて

その枠から外れた人は落選


それで 

その対象者限定で2次抽選をやる!


これ 何か意味ある?


最初から

FC会員しか申し込めないんだから

そんな二度手間する必要ないと思うなぁ~



今回は

一人一公演 一枚しか申し込めなかっため


中には

同伴者がいても 別々の席になるからと

それなら参加しないって人も居ました



そして

一人一公演 一枚しか申し込めないなら

第3希望まで申し込めるし


全部申し込めば

どれかには当選するだろうと

誰もが思っていたはずです!



そんな中 落選なんかしたら

余計にショック受けるよ

周りはみんな当選してるのに 

何で? ってなるよ


販売枚数上限に達していたなら

納得するだろうけどさ


今回は 違うからね。