倉木麻衣 “Let's GOAL!~薔薇色の人生~” 国フォ公演 参加レポ③ 写真編 | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 “Let's GOAL!~薔薇色の人生~” 国フォ公演 参加レポ③ 写真編

















小倉さん

毎回 花束くれるよね ありがたい!

ラスボスも前回も見かけたなぁ


大物から花束くるってことは

同時に

麻衣さんが大物歌手になってきた証だな


良い意味で

全く大物歌手感はないけどね

20年もやってて

あんなずっと謙虚で

腰が低い歌手 なかなか見たことないよ


麻衣さんとMISIAくらいかな


だから 20年もの間

厳しい音楽業界で生き残ってこれたんだと思う

歌が上手いだけでは生き残れないからね。


にしても

花束凄い数だったな。




PS.

開演前 終演後 

どちらも撮影禁止のアナウンスがありましたね

やっとかって感じだけど

ようやく曖昧ではなくなったね。