楽屋招待について | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

楽屋招待について

ファンなら誰もが夢見る 楽屋招待!



こんばんわ

ユウキです!!



あまりの当たら無さに

一部では

もはや都市伝説化している

倉木麻衣さんのライブツアーの楽屋招待!



18人限定だし

こんなの当たるわけないよね

と ずっと思ってました


とはいえ

毎回ツアーに参加する度に


チケットが来る時

当たらないかなぁ~と

心の奥底では祈り続けています


いつになるかは わからないけど

根気強くライブ参加してれば


♪いつかは 夢が叶う


ということが

今回 実感しました!


というのも

長年 お付き合いさせて頂いている

麻衣友さんである 歌姫伝説さんが


今回

楽屋招待当選したとのことで


ついこの間

座間でお会いした時にも


楽屋招待 

1回も当たったことないし

本当にあれ当たるんですかね?

という話を

ちらっと した気がします


なので

自分のことのように嬉しいです!


いつか俺も!!

そんなことを思いながら

その時のために

プレゼント 何あげようとか

何話そうとかいうのも

常日頃から考えておこうと思います


これからも

ユウキさんは


倉木麻衣さんを


支えていきたいと思います。