倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ④ メダル授与式 編 | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ④ メダル授与式 編

麻衣さんの事を

改めて 本当に心の底から尊敬します!



こんばんわ

ユウキです!!


ライブ終演後

メダル授与式が行われるということで


まずは

トイレに入ってから

外の行列に並んだので

少し出遅れましたが


外が

暗すぎました!

ライトもないから

ほぼ見えないやんw


暗闇の中

45分くらいは並んだかなぁ~?

中に入ってからも

45分くらい並んで


麻衣さんの目の前まで来たのは

21:20頃だったかなぁ


ついに俺の番だっ!!

ってなったら

麻衣さんが移動して

パーテーション?の裏にもぐっていた

どうやら水分補給らしい

一度 整列を何歩か下げられて

麻衣さん待ちになりました



大変だよなぁ

ライブ後にあの大人数だもん


全然待つから 

ライブ終演直後なんだから

もっと休ませてあげてよと思ったよね


でも
10秒くらいで戻ってきて再開!!


………………………………………………………………………


【ユウキ】

麻衣さん

ライブ 本当にお疲れ様です!

最高に楽しかったです!


【麻衣さん】

ありがとう!

あっ!

喜んで頂けて良かったです

今日 歌わせて頂いた楽曲で良かったものとか

是非 感想を聞かせて欲しいなぁ

どうだった?


【ユウキ】

「happy days」

歌ってくれて嬉しかったです!


【麻衣さん】

あっ! 「happy days」

久しぶりに歌わせて頂いたけど 良かったぁ

ありがとうございます!


【ユウキ】

また ファイナルの国際フォーラム行くので

楽しみにしてますね!


【麻衣さん】

あっ! 国際フォーラムも 来てくれるんだ

ありがとう! お楽しみに!


………………………………………………………………………


こんな感じでした!

俺は4枚購入しました!

前回のイベント

一つも参加できなかったので


とりあえず

何か会場購入特典あるかなと思って

初回盤のREDとFC盤しか購入していませんでした

そうしたら

座間でメダル授与式やることが発表されたので

こんなチャンス もう無いなと思って


初回盤を

一気に全色揃えました!


敢えて

上の会話内容には書かなかったこととして

麻衣さんに

一枚メダルを首に掛けてもらって 

1回ハイタッチするというのを

4回繰り返す形だったけど

2枚目を首に掛けて貰うとき


……………………………………………………………………

【麻衣さん】

2枚も購入してくださって ありがとうございます!


【ユウキ&スタッフ】

4枚です!  


【麻衣さん】

えっ! 4枚も!!

本当にありがとうございます!!

……………………………………………………………………


麻衣さんに

そんな全力で感謝されたら

こっちも嬉しいよね!!


5種類あるんだし

そりゃ買うよって感じだけど


麻衣さんからしたら

アルバムだし 値段も高くなるから


内心は

申し訳ないなと思ってるのかもしれないね


基本的には

複数枚 購入してる人は

ガチのファンだなと

麻衣さんも認識してくれると思うから

麻衣さんからしたら分かりやすいかもね


俺からしたら

微力ながら

CD売上に貢献してるだけなのに

麻衣さんは

何倍にもして返してくれる

麻衣さんを目の前にして 話すと

いつも元気になるもんね

元気玉をいつも貰ってるのに


ライブ終演後に

すぐイベントだなんて

ハードすぎて さすがに可哀想だよ


ライブ参加した

俺らですら こんなにグッタリなんだから

演者である麻衣さんは

その何十倍も疲れてるはずなんだよ!
 

それなのに

あの大人数を相手にイベントをこなす


もう

改めて

心の底から麻衣さんを尊敬します! 


もしも俺が麻衣さんの立場だったら

絶対 出来ないよ!!


あんな小さな身体で

頑張り過ぎちゃうから

物凄く心配になるよね

守ってあげたくなるよねぇ

支えてあげたくなるよねぇ

抱きしめてあげたくなるよねぇ

あすなろ抱きしたくなるよねぇ



最後の2つは

絶対にやっちゃダメだけど(笑)


気持ちとしては

そんな感じだと思いませんか? 皆さん!


実際

メダル授与式の時


麻衣さん

顔がだいぶ お疲れの様子だった


何十回と

目の前で

麻衣さんと接してきているからこそ

すぐに分かる 疲れているなという雰囲気

だから

ハイタッチの時

俺は手のひらに

パワーを集めて 元気玉を送った!

もちろん優しくね!



そんなこんなで

メダル授与式の出番が終わって


俺は

そそくさと帰りました!


ハーモニーホール座間

また逢う日まで さようならザマス。




PS.

行きは 暑すぎたし 急いでたしで

相武台前駅からタクシーで来ましたが

帰りは

タクシーも拾えないし

ほぼ道なりに一本道だし

相武台前駅まで歩きました!


サイトとかには

徒歩15分とか書いてあるけど

俺の徒歩だと

10分くらいで相武台前駅に着きました


なので

また今度

ハーモニーホール座間に行くことがあったら

徒歩で行こうかなと思います

暑すぎたりしない限りね。