倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ② 開場前~開場後 編 | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ② 開場前~開場後 編

とにかく暑いよ ハモ座間!

(↑とにかく明るい安村みたいに言うな!w)



こんばんわ

ユウキです!!


入り待ちが終わり

麻衣友の歌姫伝説さんとグッズ購入列に並ぶことに

そうしたら

いつの間にか

いつもブログを見て下さってる

「うっちゃん」さんが合流してましたw


グッズを購入し

ガチャガチャを3回ほどやりました!


ちなみに購入したグッズは


・マフラータオル&リストバンドセット

・ローズペンライト

・BIG Tシャツ

・ツアートラック

・パンフレット


を買いました!


あんまり

買ってないように見えるかもしれないけど

これでも 17000だからねw


全部買ったら 7万ぐらいらしいw

残りのキャップは

国フォで買えたら 買おうかなぁと

時計は

実物見たけど

やっぱり ガラス製だから


地震が来たりして

落ちたら 一発で割れそうな感じだったなぁ


1万払って

すぐ割れたら嫌だなとも思うけど

結局は記念になるかならないかだからね


例えば

落下時 破損対策として

壁に取り付けたら


簡易的に

その下にクッションか何か敷いておけば

落ちても割れないだろうけど。


グッズも購入して

超絶暇な時間が1時間30分以上ありました


少し

2階にあったソファ椅子に座って休んでから


会場外に隣接している

ちょっとした食堂に

歌姫伝説さん&うっちゃんさんと一緒に向かい

ライブ前の軽食として


15:00まで食べ放題だという

カレーを注文して食べました


15:00ギリギリだったので


食べ放題 終了間近だったとはいえ


あの食堂

肝心なカレーもご飯も無くて

おかずのからあげとコロッケも1個ずつしかなくて

おまけにスプーンまで無いし

そこまで並んでなかったのに

やたらバタバタしてて

テンパってたなぁ


催し物がある時は

集客凄いだろうけど

普段はどうなんだろうね


あんな会場に隣接してる立地にも関わらず

テンパって訳分からん状態になってたよ


ただ

カレーは結構美味かった!


だから 文句はあっても許すww


何の話だって感じだけど

あそこまでのバタバタはなかなか無いから

気になっただけ。


そんなこんなで

空腹も満たしたし


開場時間も近付いて来たので

トイレでBIG Tシャツに着替えて

入場列に並びました!




無事 入場して

座席に着席!!


1階  D列  10番

要するに4列目です!

そして1番左の通路席です!

めっちゃ近かったです!!


すぐ左側が

ステージの端ですから

ここに麻衣さんが来たら

1mくらいの距離です!



この時

麻衣さんの事だから

間違いなく

ライブ中に

何回か来てくれるだろうなと確信しましたね!


この後

衝撃的なライブの幕が明けるのであった。


~次記事に続く~