倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ① 入り待ち編 | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 20周年全国ツアー in ハーモニーホール座間 参加レポ① 入り待ち編

灼熱! 灼熱! 灼熱!



こんにちわ

ユウキです!!


本日

8月17日より

倉木麻衣さんの20周年全国ツアーが開幕します!


ハーモニーホール座間は初めてで

めっちゃ遠かったけど

何とか会場到着!


最初

入り待ちをやるツアトラの場所がわからず

うろうろしてましたが

案内板に大道具搬入口と書いてあったから

裏に回ったら

ツアトラ発見!!


到着したのは

11:10頃


何とか
入り待ちに間に合いました!


しばらくして

麻衣友さんである

歌姫伝説さんと合流!


来てから

待つこと1時間20分


12:30頃


麻衣さんを乗せた車が到着!


まずトーマスが登場し

小ネタを暴露!


その後

麻衣さんがトラックから降りてきて

少しトークをした後

みんなで記念撮影!!


俺は

カメラマンの正面だったから

多分

後日掲載されるであろう

FC会報には

間違いなく映ってると思う!


今 グッズ整列中ですが

マジで楽しみすぎて

ワクワクが止まりません!



にしても

暑すぎて死にそうだったなぁ


でわ また後ほど!