Tears of sorrow~未来への橋~ | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

Tears of sorrow~未来への橋~

雪が降りだす頃

君との思い出 探す旅へ

悲しみが頬を伝う

共に笑い 共に悲しみ合った

ねぇ 君は何処にいるの?


現実(かなしみ)から逃げ出せば

君との別れ 忘れられる

隠れる場所 探してた


Tears of sorrow

心に溢れ 街は slow motion

道行く人 眺める度

逢いたい想いは加速する

誰かのぬくもり 感じていたくて

意味もなく 立ち止まった

Sunday night



桜が咲き出す頃

君との思い出 探す旅へ

悲しみが頬を伝う

共に笑い  共に励ましあった

ねぇ  君は何処にいるの?

 
過去(思い出)から始めれば

君との日々を 生きていける

旅立つ世界 探してた


Tear of sorrow

心に溢れ 街はslow motion

道行く人 眺める度

逢いたい想いは加速する

誰かのぬくもり 感じていたくて

意味もなく 立ち止まった

Sunday night


過去(思い出)を流すのは

現在(かなしみ)を流す涙

全てが繋がった


君という橋が

僕を
未来(希望)へと導いているのだと


Tears sorrow

消えることない雨が

未来(希望)の道を作り出す

As my tears will lead to the desired future




Lyrics  ユウキ