佐保明梨は期待を裏切らない! | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

TIF終わっちゃいましたね。

 

TIF公式によると

【来場者数 発表】

ご出演アイドルは総勢233組 1475名

ご来場のお客様は

8/4 21338 名

8/5 32787名

8/6 27253 名

計81378名と過去最高となりました!

特に8/5はTIF史上最高動員を記録!!

だそうです。

 

注目のアームレスリング

 

 

謎のシード佐保あかりさんは決勝1回戦敗退でした

 

=LOVE、腕相撲、指原の涙!さまざまなドラマ生まれた「TIF」2日目
http://natalie.mu/music/news/243713

一部抜粋

 またこの日は特別企画「アームレスリング大会Powered byTOWER RECORDSザ・感謝祭」が実施された。

この企画はタワーレコード内レーベル所属のアイドルによるライブイベントから生まれた名物企画の出張版として行われる、アイドルたちによる腕相撲会。

予選会では腕自慢のアイドル15名が3名ずつの総当たり戦を行い、篠原みなみ(虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~)、榎本あやせ(Q-pitch)、石田千紘(絶対直球女子!プレイボールズ)、齋藤里佳子(DEAR KISS)、高萩千夏(アップアップガールズ(2))が決勝にコマを進めた。

決勝はこの5人に、本家「ザ・感謝祭」出場者の森咲樹(アップアップガールズ(仮))、我妻桃実(ハコイリ▽ムスメ)、佐保明梨(アップアップガールズ(仮))、そして「ザ・感謝祭」に乱入して優勝者の森からベルトを奪った酒井瞳(ex. アイドリング!!!)を加えた9名で行われた。

 「ザ・感謝祭」本戦でも白星のない佐保は本大会に並々ならぬ意欲を持って挑んだが、新鋭・石田に惨敗。

アプガ直属の後輩、高萩は予選に引き続き前のめりな姿勢で齋藤を撃破するも、絶対王者・酒井に瞬時につぶされ涙を飲んだ。

同じく篠原を一瞬で下した石田も、前大会準優勝の我妻には歯が立たず。

これにより我妻は、前大会で優勝を争い惜敗した森にリベンジマッチを挑む格好となった。

打倒酒井を目標に心身を鍛え上げてきた森は余裕を持って我妻を迎え撃ったが、慢心による隙が生じたのか、森は我妻に完敗。

番狂わせを見せた我妻に大きな期待がかかったが、酒井は余裕の表情で我妻をねじ伏せベルトを防衛した。

我妻は残念な結果となったものの「私はアイドリング!!!さんの大ファンだったので、酒井さんと“濃厚接触”できてうれしいです」とごきげん。

酒井は「私は負けない限り鍛えることはないので、皆さんがどれだけ強くなって私に挑んで来るのか、楽しみにしています」と余裕のコメントで、アイドル界最強説をより色濃くした。

 

此処まで抜粋

 

予選結果

 

決勝トーナメント

 

森咲樹(アップアップガールズ(仮))

我妻桃実(ハコイリピンクハートムスメ)

酒井瞳(元 アイドリング!!!)

 

高萩千夏(アップアップガールズ(2))

予選をリーグ抜けてきた齋藤に勝利

予選をリーグ抜け佐保を退けた石田にも勝利

我妻桃実

勝ち上がってきた榎本に勝利

前回負けている森咲樹に

リベンジを果たしました

森咲樹さんは・・・

酒井瞳は予選リーグから勝ち上がってきた高萩を余裕で下し

 

決勝戦

優勝した酒井瞳さんお母さんには勝てないそうです。

恐るべし酒井家

 

諦めの悪い森さん

昨年負けたスナックうめこ

で再挑戦するも右腕ではまた負け

左腕では勝ちましたが

再度右でやり

負けた為

酒井さんの4連勝中です

 

 

ペタしてね