アプガ新曲と・・・ | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

アップアップガールズ(仮)の新曲

アッパーディスコとFOREVER YOUNGのMVは既に公開されていましたが、ライブ映像も公開されました

 

『アッパーディスコ』

アッパーディスコ アプガ無限大ツアー LIVE

 

『FOREVER YOUNG』

FOREVER YOUNG アプガ無限大ツアー LIVE

 

Showroom 「アップアップガールズ(仮)の戦場(仮)」 Vol.146

17分頃から『FOREVER YOUNG』の撮影秘話(と言う程の物では無いけど)を語っています。

 

本日11時からBS朝日のテイバン・タイムズで、アプガ(2)の吉川茉優さんが登場します。


 

 

 

 

 

 

 

 

アプガの仙石みなみさんの卒業と佐藤綾乃さんの引退(両方共に期日未定)が発表されたと思ったら、モーニング娘。の工藤遙さんの卒業(秋ツアー終了後)も発表されましたね。

 

6月12日で℃-uto解散、6月30日でももち(嗣永桃子さん)引退

 

1月にはアンジュルムの相川茉穂さんの活動休止も有ったし、今年はこれで打ち止めにして欲しいですね。

 

ペタしてね