アプガ Zepp ツアー(最新版和田彩花と佐保明梨を追加) | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

アップアップガールズ(仮) Zepp ツアー密着レポート
http://natalie.mu/music/pp/upupgirls


 アップアップガールズ(仮)が6月12日に「アップアップガールズ(仮)Zepp ツアー “The Seven PARTY LIVE Alien”」と銘打った初のZeppツアーを開幕させた。
北海道、大阪、愛知、東京の各Zeppを会場にした今回のツアーは、昨年より実施してきた全国47都道府県ツアーや、その直後にスタートしたライブハウスツアーでさらにパフォーマンスを磨いてきた7人が「ストイック」をテーマに行うグループ最大規模の単独ライブツアー。
11月8日にグループとしての最大の目標であった東京・日本武道館での単独公演が決まった彼女たちは今回のツアーをどんな気持ちで迎えたのか。
音楽ナタリーではZeppツアー初日となった北海道・Zepp Sapporo公演を密着取材し、7人に現在の心境と日本武道館公演への率直な思いを聞いた。
取材・文・撮影 / 古川朋久

長い記事なので上記URLで全文を読んでください。



Zeppツアー開幕、それぞれの思い




日本武道館公演は「まだ早い」


一部抜粋

 武道館公演について、特別な思いを語ってくれたのは佐保と森。
アプガメンバーはハロー!プロジェクトのハロプロエッグ(現 ハロプロ研修生)出身だが、当時彼女たちと共にレッスンに励んでいたメンバーは、現在ハロプロ内の各グループでそれぞれ活躍している。
佐保はアンジュルムの武道館公演を観て、共にレッスンに励んだ和田彩花についてこう語った。
「エッグのときに一緒にやっていた子たちが先に武道館に立っていますけど、正直悔しいという気持ちではなくて、私たちもいつか立ちたい、という感じでした。でも私たちの武道館公演が決まったあとにアンジュルムの武道館公演を観ていたら、負けたくないっていう気持ちになって。エッグの当時、和田彩花ちゃんはいつものほほんとしてたけど、すごくカッコよくなってた。それは今のアンジュルムに自信があるからだと思う。それがわかった瞬間に負けたくないって初めて思いました。それと同時に、武道館に立つということがどれだけすごいのかもわかりました」といつも以上に饒舌に話してくれたのは、和田が彼女の心に火を点けたからかもしれない。

和田彩花
2015年の日本武道館

2016年の日本武道館

エッグ時代の和田彩花と佐保明梨

最新版追加


 対して森は、自分よりも後輩が先に武道館に立っている現状に対して「複雑」と漏らす。
「私はモーニング娘。のメンバーになりたくてこの世界に入りました。後輩の譜久村聖ちゃんがモー娘。に入ってリーダーになって武道館に何度も立っている現状は、正直複雑な気持ちでもあります。聖ちゃんから武道館公演についていろいろと聞いて、逆にうらやましいと思ったりもする。やっぱり負けたくないなって思いますよ。私、ハロプロが好きだからこそ負けたくないんです。私たちにだって、アプガにしか出せない魅力はあると思うし、そういう泥臭いところも含めてアプガのライブは楽しいってことを、もっといろんな人に知ってもらいたいです」と森は複雑な心境を語ってくれた。

森咲樹と譜久村聖

エッグ時代


“ベスト オブ ベスト”なアプガを見せる

Zeppツアー初日で7人が見せた武道館へ通ずるライブ

キツいけど楽しい、苦しいけど最高がアプガの求めるライブの形

7人が武道館に持っていきたい支えの言葉


以上

美女の野獣 #KRUMP #アプガ

アップアップガールズ(仮)最新ダンスパフォーマンス
これが、アプガ の最強無呼吸ダンス!!
撮影/編集:二宮ユーキ

The Seven PARTY LIVE Alien in Zepp Sapporo - On The Road vol.1


The Seven PARTY LIVE Alien in Zepp Sapporo - On The Road vol.2


大切なお知らせ!

7月3日Zeppツアー最終日をAbemaTVで完全生中継!!
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12176071972.html

◎AbemaTV『アップアップガールズ(仮)Zeppツアー ツアーファイナル生中継』
2016年7月3日(日)18:45~21:45
放送チャンネル:SPECIAL PLUS
番組URL:http://bit.ly/24G9ukv
(番組放送中の時間のみ上記URLで生中継が見られるそうです)

そして、なにやら重大発表が有るそうです!


























ペタしてね