a-nation cup 2013 試合結果・メンバーコメント | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

2013年8月16日 【2013.8.9-8.10 a-nation cup 2013 試合結果・メンバーコメント】

おじさんの気ままなブログ

藤本美貴 #6
おじさんの気ままなブログ-新06

 久しぶりの試合。
 ガッタスサポーターの皆さんの変わらない温かさ。
 本当に嬉しかったです。
 今回の試合では、復帰ゴールも決める事が出来たし、そして何より2日間優勝!
 本当に最高でした!!
 まだまだ強くなれるガッタスだと思うので、これからも頑張ります。

是永美記 #7
おじさんの気ままなブログ-新07

 40℃近くある猛暑の中、応援に来て下さったみなさんありがとうございました!
 ひさしぶりの芸能人フットサル大会!
 まず、この大会を開催してくださったスタッフのみなさん、10年のあいだ芸能人フットサルとガッタスを応援してくださったサポーターのみなさん、そしてガッタスをずっとサポートしてくださっているチームスタッフのみなんさんにとても感謝しています。
 私たち メンバーだけでは、5年ぶりに芸能人フットサル大会を開催することはできませんでした。
 またスフィアリーグのときのように、芸能人チームが集まって試合ができると思っていなかったので、開催が決まった時点で泣きそうになるくらい嬉しかったです。
 この大会で1番にならなきゃ意味がない。
 2日とも絶対優勝しよう!の目標も無事達成できました!
 なにより北澤さんの誕生日に優勝をプレゼントできてよかったです!
 スフィアリーグの懐かしのメンバーと対戦できたこと、スフィア選抜で一緒に戦った仲間と5年ぶりにまた同じチーム(オールスター)でフットサルができたことは懐かしいだけじゃなく、とても刺激になりました。
 今回は、スフィアリーグを経験したことのないメンバーがチームの半数以上いました。
 そんなメンバーと芸能人大会で優勝できたことはとても嬉しく個人個人でもチームとしても、またさらに成長したと思います。
 今回2連覇しましたが、これで気を抜くことなくまだまだ始まったばかりのエントランスリーグでも頑張ります。
 引き続き応援よろしくお願いします!!

石川梨華 #9
おじさんの気ままなブログ-新09

 今回の大会では見事2連覇する事が出来ました。
 暑い中応援に駆けつけてくれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました!
 私は今回チームマネージャーとして参加しましたが、みんなの一生懸命戦う姿を見て本当に感動しました。
 これからもガッタスは強くなっていくと思います。
 皆さん応援よろしくお願いいたします!!

吉澤ひとみ #10
おじさんの気ままなブログ-新10

 久しぶりの芸能人フットサル大会。
暑い中、応援してくださったサポーターのみなさんの力。
 そしてずっと練習をしてきてエントランスリーグでの経験があり強くなったメンバー。
 新しく加入したメンバー
 母となり復活してくれたミキティー
 当初からの柴ちゃんの復活!
 ファンタジスタマネージャー!
 皆で勝ち取った二日間の優勝!!本当に嬉しかったです!!お台場を思い出しました!
 これからもガッタスがトロフィーをかかげられるよう頑張ります!

尾野里紗 #18
おじさんの気ままなブログ-新18

 猛暑の中a-nation cupに足を運んでいただいた皆さん、応援ありがとうございました!
 私にとっては初めての芸能人大会への参加で、とにかく楽しもう!!という気持ちで望みました。
 猛暑による疲労や、エントランスリーグに参加しているチームとしてのプレッシャーなどを感じて思うようにプレーができないこともありました…。
 しかし、メンバー、サポーター、スタッフ、みんなが一つになって優勝できて、本当に楽しい二日間になりました!(^^)
 サポーターの皆さんとの距離が近くて、ガッタスのフットサルや自分のプレーを見てくれている人がいるんだ!と改めて感じることができた二日間にもなりました。
 今回の大会は、たくさんの人の、たくさんの想いによって実現した大会です。
 大会に関わった全ての人に感謝して、これからもさらに上を目指して成長していきたいと思います。
 応援よろしくお願いします!

古川小夏 #20
おじさんの気ままなブログ-新20

いつも応援ありがとうございます!
 a-nation cup、めちゃめちゃ暑い中応援に来てくださったサポーターの皆さん、ありがとうございました!!
 こういう大会が初だったので緊張したりもしましたが、せっかくの楽しい企画なので自分なりに楽しみました!
 しかも、ガッタスが優勝することが出来て凄く嬉しいし、とっても良い経験になりました!
 最近はエントランスリーグに参加出来てませんが、次参加出来る時は今回の経験をいかしてチームに貢献出来るよう頑張ります!
 これからも応援よろしくお願いします!

佐藤綾乃 #21
おじさんの気ままなブログ-新21

 先日は、暑い中a-nation cupにお越しいただきありがとうございました。
 この日は絶対勝ちたい。勝たなきゃって思いをもって試合に挑みました。
 とにかく今できる事、ひたすら走りました。試合の中で悔しい事はありましたが、楽しく試合ができて良かったです。

 結果、ガッタスは2日間とも優勝する事ができてとても嬉しかったです。
 そして、先輩方のガッタスにかけている強いおもいなどが分かった試合でした。
 サポーターのみなさん本当にありがとうございました。

佐保明梨 #24
おじさんの気ままなブログ-新24

 今回は初めて芸能人大会にでて、優勝できて本当に嬉しかったです。
 みなさん応援ありがとうございました。
 今回は私も何度か試合に出られて、チームのために頑張ることができました。
 試合に出てもっともっと頑張らないといけないなと改めて思いました。
 それから最後のオールスター戦にも出られて、他のチームの方たちとも一緒に戦えたのがすごく楽しかったなって思います。

仙石みなみ #28
おじさんの気ままなブログ-新28

 a-nation cupの1日目に参加して、久々の芸能人チームの争いの中で、ドキドキしながらも、初戦から試合に出られたり、ガッタス一丸となって優勝できたときは本当に嬉しかったです!
 オールスター戦にも出させてもらって、柴田さんとアカリと、他チームとも混ざって試合をすることで学んだこともたくさんありました!
 本当に暑い中、応援にきてくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
 みなさんの応援のもと、2日間、ガッタスが優勝できたことを誇りに思います!
 これからもガッタスの応援、よろしくお願いします!

森咲樹 #31
おじさんの気ままなブログ-新31

 いつも応援して頂き、ありがとうございます!
 a-nationでは、久々にピッチに出て試合に参加することが出来て、とても楽しかったです。
 悔しくて反省する点は多々ありますが、仲間と全力で走り、声を掛け合い、ボールを蹴ることがこんなに楽しいと感じたのは久々です。
 そして、優勝することが出来て、とても嬉しいです!
自分もピッチに立つことができたので、嬉しさ倍増です!
 これからも、ガッタスの応援宜しくお願いします!

永井沙紀 #32
おじさんの気ままなブログ-新32

 a-nation cupで2日間優勝を飾ることができました!
 私は2日目のみの参加でしたが、もちろん、1日目の結果はチームメイトから報告を受けていました。
 この大会のためにチームが一丸となって練習に励んだ成果がうまく表れたのではないかなと思っています。
 私がガッタスに加入した頃のお台場冒険王ではまだうまくパスもまわせなかったことをふと思い出しました。
 今回の優勝は新旧メンバーが全員で一緒に戦って掴んだ優勝なので、本当にうれしいです。
 これからもチームに貢献できるように精一杯がんばります!
 暑い中声援を送って下さったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
 これからもガッタスの応援よろしくお願いいたします。

菅原佳奈枝 #33
おじさんの気ままなブログ-新33

 9、10日と二日間、厳しい暑さの中での戦いでもあり、私にとっては初めての芸能人女子フットサル大会でした。
 エントランスリーグとはまた違った雰囲気でしたが、エントランスリーグで経験し、学んだことをプレーに活かし、絶対、2日間優勝し、完全優勝をするという気持ちで挑みました。
 一日目のザナドゥーとの決勝では、相手に先制点を許してしまい、焦ってしまいましたが、冷静になり、まだ時間はある。
絶対に取り返すという気持ちで、最後まで諦めずに戦った結果、逆転勝利をすることができました。
 藤本さんが決勝点を決めた時、抑えきれない気持ちが溢れ出し奇声をあげて喜んでしまった程です!
 何より、アップアップのメンバーと一緒にタイトルを取れたことが、本当に嬉しかったです 。
 二日目はプレッシャーから胃が痛くなってしまうほどでしたが、予選を戦ううちにプレッシャーが楽しさに変わりました!
 南葛との決勝ではワクワクした気持ちでいっぱいで、接戦でしたが、試合を楽しんでいました。
 それに、南葛とは今季エントランスリーグで戦うチームなので、絶対勝つと強く願っていました。
 両者一歩も譲らず、厳しい時間帯の中でも、サポーターのみなさんの応援の声が心強く、最後まで粘ることができ、得点することが出来ました。
 あの得点はチーム全員が粘り、繋いだパス、チャンスから生まれた点です!
 そして、応援して下さったスタッフの方々、サポーターの方々の得点でもあります。
 本当にありがとうございます
 この2日間でチームが一丸となり、同じ目標に向かい、掴んだ完全優勝はとても嬉しいですし、これからの大きな自信になります。
 暑い中、応援して下さったサポーターの皆様。
 選手が最高のパフォーマンスが出来るようにサポートしてくださったスタッフの皆様。
 運営の皆様。
 本当にありがとうございました!

矢口めぐみ #34
おじさんの気ままなブログ-新34

 いつもいつも応援してくださる皆様☆
 ゴレイロの背番号34番矢口めぐみです。
 あの猛暑の中・・・
 勝ち取った2度の優勝!!!!!!!!!
 最高に嬉しかったです。
 優勝後に交わしたハイタッチ☆
 みんなが最高の笑顔で!!!!!!!!
 改めて笑顔の素晴らしさを実感しました。
 結果だけをみれば大満足ですが、個人としての技術力をもっともっと上げてカッコイイゴレイロになりたいと思いました。
 共にあの暑さの中!
 全力一生懸命に熱い応援ありがとうございました。今後もぜひ宜しくお願いいたしますっ!!!!!


エントランスリーグの今後の予定は

第3節 2013/08/17(土)
第1試合  17:15  BALLENA BLANCA 城北レディース - 府中アスレティックFCキンツェム
第2試合  18:15  HAPPY HOUSE - 南葛シューターズ
第3試合  19:00  RGBFC SORRISO - VEEX TOKYO Ladies
第4試合  19:45  Gatas Brilhantes H.P. - TORNADO


第4節 2013/09/08(日)
第1試合  17:30  南葛シューターズ - Gatas Brilhantes H.P.
第2試合  18:15  府中アスレティックFCキンツェム - RGBFC SORRISO
第3試合  19:00  VEEX TOKYO Ladies - BALLENA BLANCA 城北レディース
第4試合  19:45  TORNADO - HAPPY HOUSE

a-nation cup 2日目の優勝決定戦
ガッタスvs南葛
がエントランスリーグで再び行われます