2013東京都エントランスリーグ | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

2013年度東京都エントランスリーグの情報が・・・

あまり出てきませんね

今年は5月3日から12月までで
14チームが7チームずつ2グループに分かれてリーグ戦を行います

会場は
1. 府中スポーツガーデン(昨年同様)
2. パライーゾ国分寺(今年から)

会場が近いので試合開始時刻が1時間以上ズレれば全試合を観覧出来そうなのですが
両会場共に観覧スペースが殆どないようなのでチーム関係者以外観覧不可となってしまうのでしょうか?

今年からキャプテン翼でお馴染みの高橋陽一先生が率いる南葛シューターズも参戦するそうです。

♯監督 高橋陽一 1960/07/28
おじさんの気ままなブログ

♯1 野崎亜里沙 1987/04/24
おじさんの気ままなブログ

♯2 吉川綾乃 1987/07/21
おじさんの気ままなブログ

♯3 阪本麻美 1983/09/06
おじさんの気ままなブログ

♯4 吉川春菜 1982/04/27
おじさんの気ままなブログ

♯5 松原渓 1983/08/25
おじさんの気ままなブログ

♯6 渡部智絵 1981/06/16
おじさんの気ままなブログ

♯7 横山可奈子 1987/01/29
おじさんの気ままなブログ

♯10 KONAN 1985/03/04
おじさんの気ままなブログ

♯11 倉科美加 1990/01/11
おじさんの気ままなブログ

♯12 南結衣 1990/08/05
おじさんの気ままなブログ

♯14 長谷川ゆう 1986/08/26
おじさんの気ままなブログ

♯21 藤本つかさ 1983/07/30
おじさんの気ままなブログ

南葛さんも2005年6月結成なので8年目
殆どの選手が20代後半になってしまいましたね
南葛シューターズ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nankatsu2005/

エントランスリーグ開幕戦が ガッタスvs南葛 だったら面白いですね

5月3日はガッタスのメンバーも
℃-uteの矢島舞美さん、岡井千聖さんは大阪でイベント
アップアップガールズ(仮)の仙石みなみさん、古川小夏さん、森咲樹さん、佐藤綾乃さん、佐保明梨さんはLIVEGATE!で5公演のライブ
なので普段スターティングメンバーに選ばれる選手だけですね