クイズヘキサゴン 卒業式編 9 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

中村仁美アナと牧原俊幸アナの進行で行われた卒業式の続きです


牧原俊幸アナ『続いてスザンヌさんお願いします』


おじさんの気ままなブログ


スザンヌさん


皆さん本当にどうも有り難うございます


あーっとヘキサゴンに出させて貰ったのは

ちょうど4年ちょっと前で

私も優樹菜と同じで

上京して間もない頃だったんですけど


おじさんの気ままなブログ


テレビで見てた人達が沢山居る中に

熊本と言うビルとかあんまり無い所から出て来て

おじさんの気ままなブログ


ここに


おじさんの気ままなブログ


座って

おじさんの気ままなブログ


次にどこに行ったらも分からなかった時に

次は向こうだよとか

自分から喋りかける事が出来なかった時に

沢山喋りかけてくれて

おじさんの気ままなブログ


私もヘキサゴンの時に
新しい人が来たら絶対そうしよう

と言うふうな事を

教えて貰ってほかの番組でも

初めて会う人には私から話しかけようとか

そう言う勉強を沢山させて貰いました


おじさんの気ままなブログ


本当にヘキサゴンに関わる


おじさんの気ままなブログ


全ての人に感謝しています


おじさんの気ままなブログ


本当に有り難うございました

おじさんの気ままなブログ