クイズヘキサゴン 底抜けドボンクイズ編 2 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

次はオレンジチームの挑戦です


代表者はKENTAさん


問題は鏡時計で列車のスピードは高速です


おじさんの気ままなブログ


上地雄輔さん『仲閒を救え、底抜けドボンクイズ、スタート』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


残り1分54秒

1問目 里田まいさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分53秒 庄司智春さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分48秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分44秒

2問目 庄司智春さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分42秒 クリス松村さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分37秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分33秒

3問目 クリス松村さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分27秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分18秒

4問目 小島よしおさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分16秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分14秒 向井慧さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分06秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分00秒

5問目 向井慧さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り55秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り47秒

6問目 ラサール石井さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り45秒

おじさんの気ままなブログ


残り44秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り43秒 KENTAさんもホッとしましたが

おじさんの気ままなブログ


残り40秒 正解したのに

何故か解答席にいるラサールさん

おじさんの気ままなブログ


残り39秒 里田さん達に呼ばれて

おじさんの気ままなブログ


残り37秒 里田まいさんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り34秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り28秒

7問目 里田まいさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り27秒 庄司智春さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り24秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り14秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り6秒

8問目 庄司智春さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り3秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


解答席に飛んで戻って来たクリス松村さん

問題を決定した途端に時間切れ終了!

おじさんの気ままなブログ


KENTAさんの救出失敗です

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


品川さん『これはラサールさん酷かったねぇ~』

ラサールさん『俺はどうなってたの?』

上地さん『正解だったのに戻っちゃったの』

ラサールさん『なんにも聞こえなかった』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


ラサールさんが落とす役目に決まり

上地さんの指示で

KENTAさんから見えないプールサイドに移動


おじさんの気ままなブログ


ラサールさんがタイミングなんかを考えている時に

上地さんがスタッフさんに合図を送ります

おじさんの気ままなブログ


一生懸命KENTAさんから見えないように

隠れるラサールさんを尻目に

合図を送る上地さん

おじさんの気ままなブログ


KENTAさん落下!

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


何故急にKENTAさんが落下したか

品川さんも訳が分からず・・・

品川さん『多分遊助が俺の合図で落としてって・・・

これ何なんだよ!?』

おじさんの気ままなブログ


品川さん『これ誰を騙したいんだよ

あのなぁ、大人を

お前の遊びに巻き込むたって!』

おじさんの気ままなブログ


上地さん『違うのKENTA、

KENTAがバシャンと行った時に

石井さんがバシャっと一杯引っ掛かると思ったの、

そしたら凄い結構良い着地したの、だから、あんまり濡れなかったの』


ラサールさん『あぁー俺を濡らそうとしてたの?

それはちょっと・・・跳ねないから・・・今まで此処は跳ねて来てた?』


上地さん『覚えがないもん』

おじさんの気ままなブログ



底抜けドボンクイズ編 3 に つづく