クイズヘキサゴン 縄跳びクイズ編 3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最後はピンクチームの挑戦です。


おじさんの気ままなブログ


ピンクチームも・・・


格好良く決めるのでは無くてお笑いに走り

おじさんの気ままなブログ


品川祐さん『プデューサー岡田さんでしょ』

岡田圭右さん『こんなベタなんは俺が得意』

おじさんの気ままなブログ


田中卓志さん『これ俺の案なのに自分のものに!』

品川さん『そうだったの?』

岡田さん『ごめんな・・・手柄が欲しいんや~』

おじさんの気ままなブログ


クイズスタート


1人目 松岡卓弥さん不正解

再度1人目 崎本大海さん 正解

おじさんの気ままなブログ


2人目 山田親太朗さん不正解

再度2人目 岡田圭右さん 正解

おじさんの気ままなブログ


3人目 田中卓志さん不正解

再度3人目 山根良顕さん 正解

おじさんの気ままなブログ


4人目 矢口真里さん不正解

再度4人目 松岡卓弥さん

縄に入ろうとして失敗 終了!

おじさんの気ままなブログ


最初の挑戦は3人正解で30点でした

おじさんの気ままなブログ


2回目の挑戦

おじさんの気ままなブログ


1人目 山田親太朗さん不正解

再度1人目 崎本大海さん 正解

おじさんの気ままなブログ


2人目 矢口真里さん 正解

おじさんの気ままなブログ


3人目 松岡卓弥さん不正解

再度3人目 田中卓志さん不正解

再々度3人目 岡田圭右さん 正解

おじさんの気ままなブログ


4人目 山根良顕さん 正解

おじさんの気ままなブログ


5人目 山田親太朗さん不正解

再度5人目 松岡卓弥さん縄に入りましたが

山根さんが縄に引っかかってしまい終了!

おじさんの気ままなブログ


2回目の挑戦は4人正解で40点獲得です

おじさんの気ままなブログ


縄跳びクイズの得点は


オレンジチーム 100点

イエローチーム 40点

ピンクチーム 40点


です

おじさんの気ままなブログ



底抜けドボンクイズ編に つづく