クイズヘキサゴン ドボンクイズ編 3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

次はピンクチーム


列車スピードは高速

問題はスロット計算


おじさんの気ままなブログ


品川祐さん『なんですかねぇー

一回落ちたからモチベーションみたいのがねー

もう慣れたでしょだって』

渡辺正行さん『ちょっと待ってくれる?』

おじさんの気ままなブログ


リーダー『なんかぐちゅぐちゅしてる』

藤本敏史さん『出た!底抜けギャグ』

おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん『チームは違いますけど

みんなちゃんとして下さいよ』


つるのさん『リーダーを救え

底抜けドボンクイズスタート』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


残り1分49秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分45秒

1問目 misonoさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分44秒 森公平さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分37秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分33秒

2問目 森公平さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分32秒 南明奈さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分25秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分15秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分11秒

3問目 南明奈さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分10秒 クリス松村さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分04秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り54秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り48秒

4問目 クリス松村さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り47秒 品川祐さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り43秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り39秒

5問目 品川祐さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り39秒 小島よしおさんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り33秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り27秒

6問目 小島よしおさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り26秒 ラサール石井さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り23秒 風船に迫る高速列車

おじさんの気ままなブログ


残り22秒 ラサールさん間に合って

おじさんの気ままなブログ


残り21秒 リーダーも・・・

おじさんの気ままなブログ


残り16秒

7問目 ラサール石井さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り15秒 misonoさんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り11秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り2秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


時間切れ終了

おじさんの気ままなブログ


リーダーを救えは失敗に終わりました

おじさんの気ままなブログ


品川さん『クリス大分時間使ったよ』

クリスさん『だって引き算・・・』

おじさんの気ままなブログ


注:クリス松村さんと南明奈さんが使用した時間は概ね一緒です


品川さん『(落とすかけ声は)クリスじゃ無いですか?』

司会進行の藤本敏史さん、つるの剛士さん、中村仁美アナも同意して

おじさんの気ままなブログ


ひと踊りして

クリス松村さん『レッツドボン!』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


つるのさん『リーダー大丈夫ですか?』

フジモン『リーダー2回目です』

おじさんの気ままなブログ


リーダーが口に含んだ水を拭きだして・・・

小島よしおさん『底抜けウォーター』

おじさんの気ままなブログ




底抜けドボンクイズ編 4 に つづく