クイズヘキサゴン ドボンクイズ編 2 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最初は列車スピード普通のイエローチーム

問題は並べ替えです


代表者はもちろん渡辺正行さん


おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん『さあ、そう言うことでリーダーが登りましたが、どうですか?』


おじさんの気ままなブログ


渡辺正行さん『ひょうきん族以来だよ、おまえ~』

おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん『チームが違うんですけど』

イエローチームのみんなが『頑張ります』

渡辺正行さん『本気でやるんだよ

笑いとかいらないから本気でやるんだよ』

おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん『リーダーを救え

底抜けドボンクイズスタート』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


残り1分57秒

1問目 山田親太朗さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分55秒 元木大介さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分52秒

2問目 元木大介さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分52秒 里田まいさんに タッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分50秒 問題を決めて

おじさんの気ままなブログ


残り1分45秒 列車の通過を待ち 

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


残り1分42秒

3問目 里田まいさん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り1分41秒 矢口真里さんに タッチ

おじさんの気ままなブログ


残り1分31秒 1回目の列車通過待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分20秒 不安を隠せないリーダー

おじさんの気ままなブログ


残り1分18秒 2回目の列車通過待ち

おじさんの気ままなブログ


残り1分04秒 3回目の列車通過待ち

おじさんの気ままなブログ


残り53秒 4回目の列車通過待ち

おじさんの気ままなブログ


残り46秒

4問目 矢口真里さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り45秒 田中卓志さんにタッチ

残り44秒 問題を決定し

おじさんの気ままなブログ


残り36秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り33秒

5問目 田中卓志さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り32秒 崎本大海さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り29秒

6問目 崎本大海さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り28秒 山根良顕さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り22秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


残り19秒

7問目 山根良顕さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り18秒 山田親太朗さんにタッチ

おじさんの気ままなブログ


残り16秒

8問目 山田親太朗さん 正解

おじさんの気ままなブログ


残り15秒 元木大介さんにタッチ

残り14秒 問題を決定し

残り9秒 列車の通過を待ち

おじさんの気ままなブログ


渡辺リーダーの『元木~』も虚しく

時間切れ終了

おじさんの気ままなブログ


リーダーを救えは失敗に終わりました

おじさんの気ままなブログ


正解までに1分近くを費やした矢口さんが

『ごめんなさい 今日は本当に(棒読み)』

おじさんの気ままなブログ


リーダー『気持ちがこもってない~』

おじさんの気ままなブログ


リーダー『気持ちが軽い、もっと、なんか、

ぴしっと ゴメンなさいって』

田中卓志さん『同じチームじゃないからなぁ』

おじさんの気ままなブログ


リーダー『最初につるのが「リーダーを救え」って言ったでしょ?』


おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん『ここは本当やぐっちゃんが

やってしまいましたからね

やぐっちゃんに落としてもらいましょうか』

おじさんの気ままなブログ


矢口真里さん笑顔で『レッツドボン!』

おじさんの気ままなブログ


リーダー落下~

おじさんの気ままなブログ


藤本敏史さん『底抜けマ~ン』

おじさんの気ままなブログ


渡辺正行さん『55歳やりました』

おじさんの気ままなブログ


藤本敏史さん『時間もないんですぐ昇って下さい。』

おじさんの気ままなブログ



底抜けドボンクイズ編 3 に つづく