ロンドンハーツ 真夏のスポーツテスト 8 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最終対決


チーム対抗リレー


おじさんの気ままなブログ


進行のロンドンブーツ1号2号の

田村淳さんと田村亮さんを挟んで

おじさんの気ままなブログ


アダルトチーム

おじさんの気ままなブログ


ヤングチーム

おじさんの気ままなブログ


そして・・・

おじさんの気ままなブログ


前回同様シルクさんは年齢不詳なので

おじさんの気ままなブログ


ヤングチームへ

おじさんの気ままなブログ


アダルトチームの最年少は

おじさんの気ままなブログ


里田まいさんよりも2ヶ月早く生まれたバービーさん

顔はもはやオバチャン顔・・・

おじさんの気ままなブログ


ヤングチーム vs アダルトチーム

の持ちタイムは


ヤングチーム

misono 8.06秒
大島麻衣 8.16秒
里田まい 8.75秒
手島 優 9.03秒
小森 純 9.10秒
スザンヌ 9.82秒
あびる優 10.03秒
シルク 10.29秒
吉澤ひとみ 11.19秒

合計 84.43秒


アダルトチーム
熊田曜子 8.46秒
箕輪はるか 8.95秒
国生さゆり 9.06秒
バービー 9.59秒
近藤春菜 9.62秒
大久保佳代子 9.72秒
磯野貴理子 10.49秒
鳥居みゆき 11.72秒
杉田かおる 12.00秒
合計 89.61秒

です


アダルトチームとヤングチーム

の選手として選ばれたのは


アダルトチーム

熊田曜子さん

バービーさん

箕輪はるかさん

近藤春菜さん

国生さゆりさん

合計タイムは 45.68秒


対する

ヤングチームは

小森純さん

里田まいさん

スザンヌさん

あびる優さん

misonoさん

合計タイムは 45.76秒


おじさんの気ままなブログ


持ちタイム2位の大島麻衣さんは

足の怪我のため

あびる優さんに交代


このおかげで両チームの持ちタイム差は0.1秒です

おじさんの気ままなブログ


国生さん淳さんが言うように

おじさんの気ままなブログ


今回まだ本来の走りをしてないんじゃないか?と

おじさんの気ままなブログ


本番前に各チーム共にバトンの練習

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


バトンの出来不出来でリレーの結果は左右されます


ヤングチームが笑い声が聞こえるのに対して・・・



アダルトチームは


国生さんの『何でそんな下手なの!!』

おじさんの気ままなブログ


淳さん『あそこ、部活 辞めるな!!』

おじさんの気ままなブログ


国生さん『バトンが渡らないと意味が無いからねー』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


国生さん

『バトンがうまく渡れば大丈夫だと思うんですけど

問題は私自身にあってちょっと体調を崩している

ところがあるので・・・』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ





つづく