関ジャニ∞MAP 04 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

「北の国から」マニアチーム

増田英彦さんと渋谷すばるさん

増田さんの懇切丁寧な説明に

いささか・・・なすばるさんに対して


口コミグルメチーム

里田まいさんと村上信五さん

の二人は


おじさんの気ままなブログ


視聴者からのお手紙で紹介された

富良野発祥の『黒小玉スイカ』

おじさんの気ままなブログ


里田さん『あーこれチョット分かるかもしれない』

村上さん『聞いた事有る』

里田さん『もちろん』

村上さん『小ちゃいの?』

里田さん『そうですね、たぶんこれぐらい』

おじさんの気ままなブログ


里田さん『ちょっと黒いんですよね』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


黒小玉スイカ農家へGO

おじさんの気ままなブログ


黒小玉スイカ農家に到着

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


黒小玉スイカのビニールハウスへ

おじさんの気ままなブログ


里田さん『見た事有るー』

村上さん『有る?』

里田さん『有ります、有ります、やっぱり』


村上さん『これまだ(成長)途中ですか?』

農家さん『いやもう収穫していいやつ』

おじさんの気ままなブログ


手の平サイズの黒小玉スイカ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


種屋さんに

小さくて黒いスイカを作ってくれやって

それを全国で私の家が一番先に

この種を埋めた

おじさんの気ままなブログ


村上さん『最後の最後でドヤ顔出して来ましたね』

おじさんの気ままなブログ


7年前から作り出した黒小玉スイカは

今では富良野名物となりました


村上さんが収穫

おじさんの気ままなブログ


里田さんも収穫

おじさんの気ままなブログ


早速試食

おじさんの気ままなブログ


最後の切り分けは切り慣れた農家のおじさんが

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ




つづく