クイズヘキサゴン 2択クイズ編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

2択クイズ


どっち de ショー


1問目 中国ゴマを自由自在に操れるのはどっち?


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


正解は A 小丸暖人くん でした

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


1問目で脱落は

つるの剛士さん

小島よしおさん

misonoさん

小林さりさん

の4名でした

おじさんの気ままなブログ


2問目 光を使って絵を描くアーティストはどっち?

おじさんの気ままなブログ


A,B 7対7 に分かれました

おじさんの気ままなブログ


正解は A 和代人平さん

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


2問目で脱落したのは

畠山健さん

多田愛佳さん

松尾貴史さん

上地雄輔さん

西村和彦さん

藤本敏史さん

庄司智春さん

でした

おじさんの気ままなブログ


3問目 中村素也さんの歌はクチパク?

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


正解は A クチパクでした

おじさんの気ままなブログ


3問目で脱落は

ENZELさん

原西孝幸さん

でした

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


4問目に残ったのは

オレンジチーム

岡田圭右さん、南明奈さん、スザンヌさんの3人

イエローチーム

里田まいさん1人

ピンクチーム

森公平さん1人

おじさんの気ままなブログ


問題は RYOEI さんの歌はクチパク?

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


今までと比べると格段の進歩

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


正解は A クチパク

岡田圭右さんと里田まいさんが正解です


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ



2択クイズの得点は

オレンジチーム 30点

イエローチーム 30点


此処までの合計点は


オレンジチーム 130点

イエローチーム 120点

ピンクチーム 70点


です


タイマンクイズ編に つづく