SPEC 週間終了 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね


熱いときにはガリガリ君


おじさんの気ままなブログ

先週22日から続いていた SPEC の再放送


本日が最終日


6/29(水) 23:00~23:50 SPEC #10 葵の回 百年の孤独


おじさんの気ままなブログ


そして劇場版SPECは


spec_loc spec_loc
明日はお祓い。(6月30日)
そして明後日はクランクイン。(7月1日)
ギリギリで申し訳ないですが、スタッフキャストのみなさん、よろしくお願い致します
9時間前

spec_loc spec_loc
台本入稿なり。 #spec photozou.jp/photo/show/914…
19時間前

おじさんの気ままなブログ

spec_loc spec_loc
いよいよ、転。決定稿入れます。
結があるのか、そのチャンスをいただけるのかはさておき、ひとつの物語が終わります。
半年間ずっとカバンに入っていた承と転のメモが片付いてしまうのは寂しいものです。
明日からは台本とスケジュール表に変わりますなあ。
6月28日

spec_loc spec_loc
前に突っ込むしかないのだ。
足りないところは仲間が必ず補ってくれる。そう信じて、とにかく、全力で前に突っ込んでいく。
キャプテンハーロックの「ラム戦」の心意気。
6月27日

spec_loc spec_loc
とある場所でテレ朝の桑田プロデューサーにばったりお会いし、「テレ朝通り」で勝手に作品とお名前を拝借した点を謝罪したら、快く笑ってくれた。
ありがとうございます。
次にお名前を勝手にお借りする方は、桑田さんのように許してもらえるだろうか。
個人的に親しい思いでお借りしているのですが・・
6月26日

spec_loc spec_loc
正式な発表は来月前半に延期になりそうです。
大した理由はないのですが、現場の写真を入れた方がいいだろうということになりまして。
当麻と瀬文、夏仕様リニューアルです。
ということで、未だにスペシャルか映画か裏DVDなのか発表できません。あしからず。
6月25日

spec_loc spec_loc
ちなみに餃子オヤジのロボ化は物語とともに進んでいます。
なぜ、ロボット化されているのかは、誰にもわかりません
6月24日

spec_loc spec_loc
暑い。
暑すぎる。
この暑さで撃ち合いやアクションあったら死ぬ。
しかし、台本にはいっぱいある。
後悔先にたたず。
予算の見通しもたたず。
6月24日

spec_loc spec_loc
衣装合わせ、今日も無事快調に素敵に終了。
色んな才能が集まるのって、花火みたいにきれいなんだよなあ。#spec
6月23日

spec_loc spec_loc
転の決定稿、ようやく見えてきた。
塩が結晶化するように
6月23日

spec_loc spec_loc
明日はメインゲストと津田さんの衣装合わせ。
てか、もう今日か。
いろいろ自分の中の陣形を立て直さなきゃ。
6月23日


台本は『翔』と『天』なので2話?


そして、公開はいつ頃になるのでしょうか?