SPEC | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日から約1週間


SPEC 週間です


おじさんの気ままなブログ

本日の SPEC

http://twitter.com/#!/spec_loc


spec_loc spec_loc
おかえり。当麻。

おかえり。瀬文。

おかえり。雅ちゃん。

衣装合わせは幸せな時間です
1時間前

spec_loc spec_loc
堤監督、演出陣、制作部陣が、朝の九時から、細かく打ち合わせ。

ガシガシ面白いアイデアと、撮影課題が解決されていく様子は、しびれるーーー。 

#spec7時間前

spec_loc spec_loc
当麻、おかえり。瀬文さん、ご無沙汰です。の日。

しかし、転の本がまだ出来ん。

厳密に言うと、出来たのだが、後、何かが足りない。

衣装合わせ、逃げちゃおうかな・・・・ と思っていると赤羽Pが今夜に限り、横に張り付いている。
17時間前


おじさんの気ままなブログ