クイズヘキサゴン 成績発表編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今回の初登場は


畠山健(シンデレラ)さん


おじさんの気ままなブログ


畠山さんを見て紳助さんが

頭は良さそうだけど(お笑いは)決して面白くなさそう

と言い・・・ほかの出演者にどんなもんかと訪ねると


渡辺リーダー『漫才はあんまり面白くありません』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『(宇治原さんを指して)ちょっとだけ面白い

M-1 2位やったっけ?』

おじさんの気ままなブログ


宇治原さん『いぇいぇ・・・準決勝』

紳助さん『準決勝50組ぐらい出る・・・

いわゆる中途半端クラス』

宇治原さん『準決勝まで行けたら十分なんですよ・・・

M-1は』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『畠山はどこまでいったの?』

畠山さん『正直2、3回戦で落ちます』

紳助さん『2、3回戦いうたら

ちょっとオモロい素人やぞ』

おじさんの気ままなブログ


で・・・紳助さんがネタやってよと言うと

オロオロしていると


小島さん『やんないだったら俺やっちゃうよ!』


周りのみんなに引き戻されるわ

こづかれるわ・・・

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『ずいずぃとか辞めてくれ・・・

何の意味もないねん』

おじさんの気ままなブログ


小島さんネタをやろうとして・・・

おじさんの気ままなブログ


向井さん『あんな隙あらばギャグ出来る人

いないですよ すごい』

おじさんの気ままなブログ


おじさんの気ままなブログ


では成績発表です


*1 位 46 点  宇治原史規さん

おじさんの気ままなブログ


*2 位 43 点  畠山 健さん

おじさんの気ままなブログ


畠山さんが一発ギャグをやった後・・・

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『やっぱり、M-1の審査は正しいな』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『・・・将来大丈夫やろ?』

小島さん(ダイジョブ!ダイジョブ!)をやろうとして

おじさんの気ままなブログ


小島さんまんまと紳助さんの罠にはまりました

おじさんの気ままなブログ


点数発表の続きです


*3 位 42 点  山根良顕さん

*4 位 37 点  向井 慧さん
*5 位 35 点  渡辺正行さん
*6 位 33 点  小島よしおさん

*7 位 32 点  山崎樹範さん
*8 位 24 点  品川 祐さん
*9 位 24 点  つるの剛士さん

10 位 23 点  庄司智春さん
11 位 16 点  元木大介さん
12 位 15 点  スザンヌさん

13 位 14 点  上地雄輔さん
14 位 11 点  misonoさん
15 位 10 点  里田まいさん

16 位 10 点  山田親太朗さん
17 位 *9 点  木下優樹菜さん
18 位 *9 点  松岡卓弥さん

おじさんの気ままなブログ

ちなみに

今年宇治原さんが出演している時と

出演していない時の全出演者の平均点は


出演無し;26.4点

出演有り;22.7点


でした



クイズ漢字ブロック編に つづく