クイズヘキサゴン 行列早抜けクイズ編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ここまでの得点は


オレンジチーム 30点

イエローチーム 15点

ピンクチーム 5点


です


おじさんの気ままなブログ


ダイビングプレッシャークイズで

最後のスザンヌさんが『時計』と

答えていればオレンジチームが

優勝決定だったのに・・・

おじさんの気ままなブログ


スザンヌさんがみんなに謝っていましたが

紳助さん『里田なんて身を切ってラブラブグローブラブラブ・・・』

おじさんの気ままなブログ


ではクイズです


1問目 山根良顕さん 正解

おじさんの気ままなブログ


2問目 崎本大海さん不正解

ラサール石井さん 正解

おじさんの気ままなブログ


3問目 小島よしおさん 正解

おじさんの気ままなブログ


4問目 つるの剛士さん不正解

崎本大海さん 正解

おじさんの気ままなブログ


5問目 森千晶さん不正解

田中卓志さん 正解

おじさんの気ままなブログ


6問目 品川祐さん不正解

つるの剛士さん 正解

おじさんの気ままなブログ


7問目 全員不正解

8問目 

紳助さん『上地押してから考えるのずるいんちゃうか?』
上地さん『いやこう言うのもあり』と言っていましたが不正解

品川祐さん 正解


おじさんの気ままなブログ


9問目 全員不正解

10問目 森千晶さん 正解

おじさんの気ままなブログ


11問目 上地雄輔さん&里田まいさん不正解

クリス松村さん 正解

おじさんの気ままなブログ


12問目 里田まいさん 正解

おじさんの気ままなブログ


13問目 上地雄輔さん不正解

庄司智春さん 正解

おじさんの気ままなブログ


14問目 スザンヌさん不正解

上地雄輔さん 正解

おじさんの気ままなブログ


15問目 スザンヌさん 正解

おじさんの気ままなブログ


オレンジチームアンカー坂口さん登場

坂口さん『misonoさんならいける気がする』

misonoさん『なんでやねん!』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『キレのあるツッコミやねー』


misonoさん『なんでやねん!』


紳助さん『今のほんま待受にしたいねー

したいねー着うた着うた~

なんでやねん!

ものっくそキレのあるフォームのなんでやねん!

やっぱり笑いは関西やね

熊本はなんて言うの?』


スザンヌさん『なんばいいよっと』

おじさんの気ままなブログ


品川さん『これはこれで着ボイズ欲しいな』

紳助さん『北海道は?』

里田さん『なしてさぁ~』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『3パターン売ろかー』

misonoさん『どっちがダウンロード数・・・』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


16問目 山田親太朗さん不正解

坂口杏里さん 正解

ですが・・・『ヘキサゴン』コールを言っておらず

無効

おじさんの気ままなブログ


17問目 全員不正解

おじさんの気ままなブログ


18問目

おじさんの気ままなブログ


坂口杏里さん 正解

おじさんの気ままなブログ


オレンジチーム1位抜けで100点獲得


紳助さん『もぅほんま

ヘキサゴンのタイミングが

問題と被って被って上で

マッキー(牧原俊幸アナ)イライラやで!』

おじさんの気ままなブログ


19問目 全員不正解

20問目 全員不正解

21問目 山田親太朗さん 正解

おじさんの気ままなブログ


22問目 misonoさん『トリビアの泉』不正解

ご本人行った事があるそうです

おじさんの気ままなブログ


23問目 misonoさん不正解

トリンドル玲奈さん 正解

おじさんの気ままなブログ


24問目 全員不正解

25問目 木下優樹菜さん 正解

ピンクチームが2位抜けで50点獲得

おじさんの気ままなブログ


イエローチームお楽しみゲーム決定です

おじさんの気ままなブログ



得点は


オレンジチーム 130点

ピンクチーム 55点

イエローチーム 15点


今回のストッパーは


10問のトリンドル玲奈さん


でした



お楽しみゲーム編に つづく