クイズヘキサゴン ダイビングプレッシャークイズ編 3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最後はオレンジチームの挑戦です


おじさんの気ままなブログ


問題は『恋人にプレゼントしたいもの』でしりとり

おじさんの気ままなブログ


問題が発表されると

紳助さん『恋人ですよ 君お母さんちゃいますよ

山根君 プレゼントっていうね未知のゾーンに入りました』

おじさんの気ままなブログ


最初の言葉は『指輪』

おじさんの気ままなブログ


1人目 品川祐さん『ワニ革のバッグ』 正解

おじさんの気ままなブログ


2人目 田中卓志さん『くつ』 正解

おじさんの気ままなブログ


3人目 坂口杏奈さん『つみき』

審議ランプが点いて・・・

結局坂口さん自分で認めてしまい

不正解

おじさんの気ままなブログ


再度3人目 山根良顕さん『つりぐ』 正解

おじさんの気ままなブログ


4人目 里田まいさん『グローブ』 正解

おじさんの気ままなブログ


里田さん答えてから・・・

おじさんの気ままなブログ


控え席からは オォーーーッ!

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


5人目 坂口杏奈さん『ブレスレット』 正解

おじさんの気ままなブログ


6人目 スザンヌさん 不正解

再度6人目 スザンヌさん『トナカイ』

おじさんの気ままなブログ


審議ランプも点かずに時間切れ落下!

おじさんの気ままなブログ


正解して

おじさんの気ままなブログ


止まっていた

おじさんの気ままなブログ


メンバー達も

おじさんの気ままなブログ


次々と

おじさんの気ままなブログ


落下!

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


紳助さんここぞとばかりに里田さんを弄りにかかります

おじさんの気ままなブログ


里田さん『人によっては喜ぶかなって・・・』

おじさんの気ままなブログ


おじさんの気ままなブログ


全チームしりとりが成立しなかったので
ここでの得点は0点

合計点は


オレンジチーム 30点

イエローチーム 15点

ピンクチーム 5点


です



行列早抜けクイズ編に つづく