クイズヘキサゴン 縄跳びクイズ編 1 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

縄跳びクイズ


最初はオレンジチーム


おじさんの気ままなブログ


1人目 上地雄輔さん 正解


おじさんの気ままなブログ


2人目 ベルナール・アッカさん 正解


おじさんの気ままなブログ


3人目 山田親太朗さん 正解


おじさんの気ままなブログ


4人目 原西孝幸さん 正解


おじさんの気ままなブログ


5人目 木下優樹菜さん 正解


おじさんの気ままなブログ


6人目 渡辺正行さん 縄に入りましたが


おじさんの気ままなブログ


木下さんが縄に引っかかってしまい


おじさんの気ままなブログ


終了~ のはずですが

縄に引っかかったのはリーダーだと

後ろの藤本敏史さん、小島よしおさん、つるの剛士さんから

あがります


おじさんの気ままなブログ


VTR で審議中

その結果やっぱり木下さんが

縄に引っかかっていました


おじさんの気ままなブログ


つるのさん『僕も違うと思ったんだけど

藤本さんが無理矢理・・・』


おじさんの気ままなブログ


1回目のチャレンジは5人正解の50点でした


2回目の挑戦です


おじさんの気ままなブログ


1人目 上地雄輔さん 正解


おじさんの気ままなブログ


2人目 ベルナール・アッカさん 正解


おじさんの気ままなブログ


3人目 山田親太朗さん 不正解

再度3人目 原西孝幸さん 不正解

再々度3人目 木下優樹菜さん 不正解

再々再度3人目 渡辺正行さん 正解


おじさんの気ままなブログ


4人目 RYOEI さん 不正解

再度4人目 山田親太朗さん 不正解

再々度4人目 原西孝幸さん 正解


おじさんの気ままなブログ


5人目 木下優樹菜さんが入りましたが

ベルナール・アッカさんが抜けて


おじさんの気ままなブログ


4人目 木下優樹菜さん 正解


おじさんの気ままなブログ


5人目 RYOEI さん 入りましたが

渡辺正行さんが抜けようとして縄に引っかかり


おじさんの気ままなブログ


終了!

2回目は4人正解の40点でした


おじさんの気ままなブログ


またまた後ろで

藤本さん、小島さん、つるのさんが立ち上がり

藤本さん『今のはリーダーです』


おじさんの気ままなブログ


渡辺正行さん『今のは俺だよ・・・』


おじさんの気ままなブログ


オレンジチームは50点獲得です



縄跳びクイズ編 2 に つづく