王様のブランチ 3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

里田まいさんの


残金が少なくなったので


おじさんの気ままなブログ


軍資金アップのゲームを開催


おじさんの気ままなブログ


ボーナスチャンス

おじさんの気ままなブログ


のゲームは これ


おじさんの気ままなブログ


キックターゲットです

おじさんの気ままなブログ


里田さん力強く

『よっしゃー!!

サッカーやってますから

いい所見せないと』

おじさんの気ままなブログ


ルールは

ボーナスチャンスと書かれた3枚のパネルを

5球以内に全て当てられたら成功


と言うものです

おじさんの気ままなブログ

鈴木あきえさん

『だいぶフットサルされてましたもんね』


おじさんの気ままなブログ

里田さん

『そうですね~

4~5年やってる~

やってたんで』

鈴木さん『4,5年!』

里田さん『4年はみっちり』


2003年から2009年の現在もフットサルやっているので

里田さんの言っている4年って仕事が無くって

フットサルしかやる事が無かった頃の年数ですね


おじさんの気ままなブログ

では1球目の挑戦です


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

見事7番ヒット


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

2球目に挑戦


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

1球目と同じ7番へ


おじさんの気ままなブログ

失敗です


おじさんの気ままなブログ

1球目失敗して

里田さん『もうわかりました』


おじさんの気ままなブログ

3球目に挑戦


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

3球目は6番にヒット


おじさんの気ままなブログ

しかしボードは落ちず


おじさんの気ままなブログ

里田さん『これは?』


おじさんの気ままなブログ


マッスルパークのスタッフさんから

『OKです』 の声がかかりました

おじさんの気ままなブログ

里田さん3球で2カ所クリアーしました


おじさんの気ままなブログ

4球目の挑戦


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ボールは6番と9番の間の鉄枠へヒット


おじさんの気ままなブログ

跳ね上がったボールは


おじさんの気ままなブログ

屋根の金網にぶつかって

床に落ちてきて再び屋根付近まで

跳ね返って行きました


おじさんの気ままなブログ

鈴木さん『一番下って難しい所なんですかね?』


スタッフさん

『一番難しいと思いますよ

低く蹴らなきゃいけないんで』


里田さん『キャラ?

キャラ的に難しいって聞こえた』


現場の笑いを引き出して


最後の5球目に挑戦です


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

見事に10番にヒットして


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

追加の2万円ゲットです


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

2万円増やして再びお買い物へ


おじさんの気ままなブログ


まだまだ つづく